どうでもいいこと



どうも、だらだら怠惰な夏休み朱葉です(´ー`)
夏を満喫したいと思いながらあの強い日差しの中に飛び込む勇気もなく
外を横目にテレビっ子です。

どうしようもないです。軽くヒッキー。
朝起きてニュース番組を見た後はアニメに釘付け。
でなんだかんだで昼ドラを見てそのまま趣味の勉強やら何やらで
またテレビです。
最近は朝のアニメ「キャプテン翼J」を欠かさず見てます。
やってるんですよ。夏休みアニメスペシャルとか何とかで。
やばいです、やっぱ名作。はまっております!!
面白いっすねー。朱葉はキャプ翼アニメでしか見たことないんですが
何だかその記憶も定かではなくキャラの名前と
翼が異様に強かったことくらいしか覚えてません(定かって言うか見てないだろ)
てか若林君の印象が強すぎてあまり記憶にありません。
今まだ序盤で南葛が全国大会出場決めたあたりなんですが
全く記憶にないです(だから見てないんだろ)
若林君はやっぱいいなーとか翼とみさき君かわいいなーとか
日向ちょっとうざいなーとか(おい)
三杉君、声緒方さんなんだとか普通に萌どころ満載です。

そういや今日NARUTOの映画やってました。
雪姫のやつです。何だか結構面白かったです(映画館で見ただろ)
NARUTOのアニメはやさしくない時間帯にやってます。
日曜日の朝5:45〜。…ありえない。しかも1クール遅れで。
アイシールドは土曜日朝5:30〜です。ちなみに。
見れないです。オールをしたときくらいしか。
先週は朝何故か起きててNARUTOのアニメ見れたんですが
サスケがナルトを振り切って大蛇丸のところへ向かうシーンでした。
ふとした疑問……今回の映画にはサスケは出てくるんだろうか?
いや、別に朱葉はサスケではなくカカシ先生ラブなのでどうでもいいんですが、
もうアニメではサスケが裏切ったじゃないですか。
なのでもう出てくるな…ゲフゲフン。
とりあえずカカシ先生とナルトが出てきてくれればいいです。



いきなりですが朱葉はどうしようもないくらいのパジャマ族です。
帰ってきてとりあえずパジャマ。出かけなかったら一日中パジャマ。
家ではとりあえずパジャマ。ってくらいのパジャマ大好きなんですが、
朱葉の周りはパジャマ着てる人いないですね。
何でだろ。あんなに楽なのに。落ち着きますよーぱじゃまラブ。
特に冬使用のちょっと厚めのパジャマが好きです。(どうでもいい)
2005年08月05日(金)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加