最近の若いやつ(お前もだろ)


どうも、夏休みに入って完璧昼夜逆転したい朱葉です。

暑いですね…。
最近は涼しくなってからしか寝れないので
日付が変わってから寝るんですけど
やっぱり六時くらいに暑くて目が覚めます。。
で、日中はもちろん暑くて昼寝もできないので悪循環寝不足です。
クーラーをつければいいんだろうけど今年はまだクーラーをつけてないので
つけるタイミングを失ってます(馬鹿)
しかも朱葉はクーラー駄目なんですよね。なぜか。
クーラーに長時間当たってると
貧血みたいにめまいがして脂汗が出てくるんですよ。
多分貧血なんだろうけど。
そんでもっておなかが痛くなる…切ない。
し か も!夏ばてです。一日一食すればいいほうです。
流石にベルトの穴がひとつ小さくなったことにあせりを感じてますが
食べられません。
こういう痩せ方って一番良くないと思いつつやっぱ食べられない馬鹿な私です。
早く北の大地に帰りたいよ…。
暑いの結構平気なほうなんですが流石に熱帯夜がこうも続くと…。
体力が奪われますよ。気力なし。

最近というか、大学入ってから常々思ってるんですが
あのクーラー異常気象は何なんですかね!?
100人教室に20人強しかいないのに19度ってあんた…!!
馬鹿じゃないのとその一言しか出てきません。
いや、100人教室に100人びっちり入ってるのならクーラーある程度
涼しくするのはわかるんですが19度はありえない。
そんでもって窓が開いてるのにクーラーつけようとするので
「窓閉めたら?」といってやったら返ってきた言葉が「何で?」
ですよ。「何で?」その言葉に「何で」と逆に返してやりたい…
全く最近の若者はちょっと暑いくらいですぐクーラーをつけようとする
男なんだから脱げ!!といってやりたいです。男の特権だろ。脱いでも許されるのは。
夏なんだからちょっとくらい暑さを楽しんだらどうですか?と思う今日この頃です。
2005年08月03日(水)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加