サニーディ・サリデイズ
目次


2006年05月30日(火) どんな藍染さんも素敵だと思いますよ

(一日遅れてしまいましたが) 藍染惣右介さん、お誕生日おめでとうございますーーー!!!

あなたのおかげで昨年から「眼鏡愛好家なのに好きな眼鏡キャラに眼鏡を割られた腐女子」という周囲からのからかいを欲しいがままにしております。楽しいです。たまに泣きたくなりますが。(一年中藍染関連でからかわれております)
オールバック&裸眼もかっこいいとも思っています。たまには眼鏡かけてくれてもいいんじゃなかろうかと思いますが。
(アニ○イトの新グッズのメタルポスター(?)、せっかくの市丸さんとのツーショットなのに、なぜか手から眼鏡の欠片が零れ落ちている藍染さんが描かれていて泣きたくなりました。眼鏡を割りながらポーズをとる意味が分かりませんよ藍染さん!藍染さんグッズという稀少な誘惑に負けて買ったけど!)

何にせよ、黒復活以降の藍染さんの鬼畜っぷりたるや、登場のたびにときめかされるものがありますね。グリジョーの処罰の回が復活以降で一番好きです。いつまでも市丸さん・復活した雛森ちゃん・破面のみなさま等々からモテモテのあなたでいてください。お誕生日おめっとですー



ところで、お祝いSSを藍ギン甘め話で書き始めたのですが、例によって例の如く間に合いませんでした。そのうち載ったらほめてください。…ていうか、こんな誕生日ラッシュに連日10時帰宅にならんでもええやろ今週の会社…
会社はけっこー楽しいんですが、趣味にかけられる時間が捻出できなくて寂しいです。いや、それでも頑張ってこそ藍染好き・乾好きですよね。俺は負けない。


沙里 |MAIL

My追加