サニーディ・サリデイズ
目次


2006年05月24日(水) 藍染さんの目つきがやらしいです。そしてミュ。



WJ感想。

 

まずブリーチのこと。

月曜にWJを読んで藍染さんの登場にテンション上げまくってたら、聖先輩から電話が。

先輩「WJ見た!?」
沙里「見ましたとも!かっこいい人がいましたねーーー!!」
先輩「いましたねーー!」
沙里「ま、若干変態チックでしたけどね!(ミニスカ女子高生の映像を見て一人ニヤリしてるあたりがね!)」
先輩「え?何見て言ってるの??」
沙里「?ブリーチの」
先輩「ミュは見た?」


ミュ!!?


急いで先輩に言われたページをめくると、ブリミュ夏公演の告知がーー!やっほい!!なんか見に行ける日程が夏コミ日程に行なわれる大阪公演しかない微妙なものだけど、無いよりマシだ!観に行くぞ!(泣)

今回はルキアが双極の丘に立つとこまではやるそうなんで、単行本の12後半〜19巻あたりの舞台化ですかね?
さりげなくチャドと織姫と喜助さんがいなくなっちゃってますが、出番量から考えると仕方ないのか…?うーんでも寂しいな。オニギリシリーズ
(織姫の持ちネタ(?))の第二弾、みたかったのに。


(そして雨竜は結局出演ナシのままか…なんて哀れな…)


しかし、双極の丘にルキアが向かうところで終わるのも後味悪いですよね。もういっそ、藍染さんトークショーまでやっちゃうべきじゃないですかね。
つかやるんだよね?でないとチャド&織姫より出番の無い(っていうか死んだふり中の)藍染さんがキャストに入っている意味が分からないし。

あの正にリアル雛森ちゃんって感じの来未子ちゃんが刺されるところを生で見るのは、結構こう…藍桃好きとしてはキツいものがありますが、でも楽しみだったりも。来未子ちゃん@雛森は、可愛さも情念も本当に雛森ちゃんって感じがするので。

しかし…その後の藍染トークショーは、藍染ファンとしては出番たっぷりで嬉しいけど、大口さんがもつか真剣に心配です。笑
草太さんが乾さんの解説長台詞をやる時と同じ、いやその三倍くらい心配だ。マジで心配だ。


いやしかし、とにかく楽しみです。やっほい!



それと、原作の藍染さんですが…
なんか女の子を狙ってますよこの人。どうしよう。カッコいいのに変態くさい。素敵。(メロリ)

でも、これで藍染さんが織姫ちゃんを気に入ったりすると、藍桃好きとしてはなんか悔しいですね。ていうか、雛森ちゃんは藍染さんが自分以外の女の子に魔手を伸ばしているのを察知して、阻止すべく目覚めたんじゃなかろうか。あの藍染さん命
(自分が殺されかけても藍染さんを信じているあたり、文字通り)な雛森ちゃんならやりかねない気がする今日この頃。

その雛森ちゃんですが、6月7日にシロちゃん・乱菊さんと一緒にCDデビューだそうで。楽しみ。
ブリミュのCDも同日発売なので、両方で雛森ちゃんの藍染さんに対する想いを聴きこみたいと思います。


テニスについては、乾さんが相変わらずかっこよく2コマ出ていたので、それだけで満足です。とにかく今は、峰ッ子たちが悔いの無い夏を送れたらいいのになあ、と思います。

大阪の皆さん、面白いですね。こち亀に出てくるような大阪人だったら同郷として嫌だなーと思っていたんですが、なんか好きになってきました。あの観月さんとブリの喜助さんを足して割ったようなセンスの微妙な服装の人とか、オカマちゃんな人とか。




近況。

6月3、4日の柳乾アニバーサリーデーには、乾柳乾オンリーために今年も上京しようと思っていたのですが。

ですが。

新人は8時には必ず帰らせてもらえているのに、なぜか2日に限っては研修のために10時まで残らにゃならんぜよという通達がきまして。
更に、4日は名古屋支社全体でBBQするから皆来てね☆という通達も来まして。

これは…2日に夜行バスで行くのは現実的ではないし、4日も自由参加だけど知り合い増やすべく行く必要を感じるし…

せめて片方ならネットで柳乾巡りしたり、自サイトを更新したり出来るのに、…なんつーか、もう…



うぉおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(データ捨てた乾さん並の咆哮)




沙里 |MAIL

My追加