ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年03月24日(水) めんどう

ノートパソコンを父が買わはりました。父のものは、つーか家族のものは私のものでもあるよね?つう訳で、わーいコタツにあたってネットとかできるじゃーん☆とか思っておるんですが、ルーターの設定が、全・く・わかんないよ、アハハァッ☆
もうケチるのをやめてお金払ってプロを召還したらいいと思う。
PC関係の説明書は一般人が理解できるようには書かれていないのだ!
はぁ…↓出費…痛タタ;つうか昔のあたくしだったら頑張ったかも知らんが今や、根気と言うものがないから。しょうがない。相変わらず時間に追われてもいますし、
人にやってもらえることはやってもらおう!
爽やかに言うぜ?人の力で生きていくぜ?さァ皆、私を助けてください!ヘルプここ!ここですよー!(泣笑)

ところで、ゲームの方はちょっと頑張ってやってます。私のRPGプレイスタイルとして、いつものごとく 『道に迷い迷って迷い過ぎている間にレベルがめっちゃ上がってダンジョンもボスも楽勝だよ』 でやっております。何故…次の目的地を見つけることができない…っ!(苦)まぁ、それでも楽しんでやっております。
しかしちょっと封印して、4月の新番組が始まるまでに、HDDを…ぅを…!(膨大)ああー春休みプリィィズ!!


拍手お返事**
3/19.23に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!

橘くじらちゃん/ええ、是非シンフォニア語り合いのひと時を…!テセアラの神子様は 「ハマってなるものかと思うのに恐ろしい引力を持つ系」 ですな…嗚呼そうだ素敵だ!召集、いつでもお待ちしております隊長!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加