ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年03月18日(木) 透けの助

半分以上スケスケ、緋咲=透けテール=ゆずり、久々日記でございます!
もうこの上のアホみたいな一文読んで頂ければ全て理解して頂けるかと思いますが、またもやストレスにやられて 「いろいろ」 で 「さんざん」 でしたよーってv
まぁまだ被災中ですが、ちょっとだけシャバに戻ってまいりましたv
ええ、5月イベントの申込の為にPCを使ったから。極めて(ヲ)タクちゃんらしくて素晴らしい。エヘン!
えーその間、私の魂を現世に繋いでおく為にしていたことと言えば、ゲームと漫画ですよねーう〜んタクちゃん!
ボロ雑巾なのに、時間ないからそれしてると余計大変なのに、燃えよタク魂。

で、 『ONEPIECE』 !!ようやく最新57巻までたどり着きました。いやー何はともあれ、
ゾ    ロ    や   ばぃ
ちょっと奥さん、前から好きでしたが、アカンアカン…カッコ良すぎるやろがいいいぃ!何かどんどんハマってくるんですね?前読んでた時、今読み始めた頃、は 「好きーv」 くらいだったのが今ちょっときもいことになっていますもん。「かっこいい…」 と一度本を閉じて5分浸る、そのページにいるだけで異常にテンションが上がる、そんなキャラに久々に出会いました。もう勢いに乗って画集とか買…あ、ああああ;
そしてゲーム。 『テイルズオブシンフォニア』 をやっているのですが。あれ、こ の 声 は …ぎゃあああ!主人公様の声があのお方ではないですか!ひいい、声だけで血が沸騰し、各所に震えが来るあの素敵お声のあの…いやもう、ちょっと久々に聞いたのに全然ドクドクガクガクブルブル…どんな声やねん!いや、どんな好きやねん!あ、ああ…素敵…という訳で楽しんでおります。ハァハァ。全然進まないけど頑張ります。あと、あのお方の少年声もやばい。魔法かけられたい。

ま、そんなこんなで、ボロ雑巾、萌えながら春を迎えます。
無理矢理〆ます。


拍手お返事**
2/25.3/7.8.17に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!ボロでも愛を求めています…ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加