ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年01月27日(水)   今更寅

えー今年が寅年だと言うことを誰もが忘れた頃に、寅年感出ちゃってるTOP絵に更新。ク、クリスマスよりはええやないかっ;なんかカラフリャで派手な色を使ってみたつもりなのですが…微妙…?今年は色塗りがもっと冒険できるよう精進したいものです。下絵に至っては精進必須。
そんな訳で、久々の日記になりますか。
その間、目標をちゃあんと達成しておりましたよ。早寝早起き。健康生活。
そしてイベント明けてからもう、自分でも何があったんやアンタァ、と思うほど、掃除の鬼と化しております。いつもきれいな部屋じゃないと落ち着かない。去年までのあのカオスどうした。
え、朝方生活やわ部屋きれいやわ、私真人間に生まれ変われる?素敵な貴腐人になれる?(腐の心だけはどうにも止められるはずもない)ただ、HDDの整理だけはどうしてもやる気が起きないんだね…毎週騙し騙し…ひいぃ。
そう言えばサラッと誕生日もスルーしておりました。えーと昨年末、虹の妖精バンドの愛すべき幼馴染が 「昔は誕生日は天一(天下一品)のラーメンパーティやったよな、誕生日の人はギョーザもつけて」 というような話をしておられ大変萌えたので、虹の妖精に魅了され同志なるみさんと、真夜中に天一を捜してドライビングすること長々。なんだよ不景気か夜中やってる店がないよ!でも見つかってよかった。誕生日はニンニク臭と共に。わぁいモルボルバースデー!(@FF)
あと、7年ぶりくらいに昔のバイト仲間で集まり、もう呑むの自体久々なのに、ホント超☆久々に朝方まで飲んでベロンベロンになりました。愉快な仲間たちと、過ぎ去りし日々の若さゆえの過ちについて爆笑しましたよ。7年ぶりに会ったのに皆全然変わってなかった。私ゃ友達少ないけど、その数少ない友達は皆素敵な子ばっかりで幸せです!
相変わらず職場は………ペッ………ですが、なんか今年はイイコトがありそうな気がする!あははうふふー遊ぶぞーストレス退散!蓄積疲労厳禁!


拍手お返事**
1/14.16.17.23.24に拍手くださった皆様方へ。、心よりの感謝を!おお、イイコトの一つ、愛のおすそ分け、ありがたくいただきまーす!ペロリ!

>くじらちゃん/今年は 『素敵な貴腐人の会』 をやりましょうね(泣笑)それから、新生活応援部連絡待ってますから!夢の城を作ろうぜ!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加