ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年01月13日(水)   威風堂々

新年あけましておめでとうございます**
もう年明けて十数日経つというのに、恥ずかしげもなく堂々と挨拶しているのは、私の新年が明けたのが1/10だったから!まだ明けて4日だよ! 「ちょっと遅れちゃったけどーテヘッ☆」 で済ませられるレベルですよね?(自分感覚)
まぁ、TOPがクリスマスでビビリましたが(忘却の彼方)
そんなこんなで、無事イベントも終わり(ちなみに新刊も無事上がり)、何か今日ようやく普段の生活、かつNOT修羅場に戻って参ったのであります。今日は夜勤入りなので、昼間は時間あるぜーってなことで
『一日のテーマ:優雅』
で過ごそうと、HDD整理つつ、緩いジャズなんかかけてお菓子を焼いています。わー優☆雅☆王か!!んでね、明日は年末年始のテレビ録画してた分、一気に見ちゃいますよーvvワーイ楽しいーvv
(ぶっちゃけHDDの残量が後4時間とかで必死・優雅とかじゃないけどねぇえー!)
でもって、一応今年っぽいTOP絵、描いたんですが、まだ色が…そのうちね、サイト的にも新年を迎えたいと思いますよ。
今年の目標は
第一に健康!
第二にいくらストレスを受けても無理に優雅を演出する!
です(泣笑)もう 「疲れたよパトラッシュ…チーン」 は禁止して、血吐いてでも好きなことをやる。修羅場の時にできるんだからできる!できる子や!と、一応前向きな気持ちで、臨みます。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします。


拍手お返事**
12/5.8.9、1/1.3.12に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!私が修羅の国に言っている頃、愛を分け与えてくださっていたなんて…泣ける!ありがとうございます!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加