ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年10月30日(金)   優雅なものか!

早起きして、朝から活動して…ちょっと一息、今、甘めのアップルティーを飲んでいます。
と書いたら、お前優雅代表か!とかツッコミたくなりますが、何一つ優雅なことないんですよー。早起きしたの今日渡す約束してた、人の分の3Dメガネ製作をスッカリ忘れていたので、朝もはよからカッターやら厚紙やらセロファンやらと格闘してたせいで。(母の会社の人に頼まれてたので、母の出勤時間タイムリミット)3Dメガネ?いやいやほら、チャレンジWEEKとかなんとかで、某アイドルがね、「日曜にテレビで3D映像流すから用意してね☆」 なことを言うもんだからね。
そんな日曜の放映時間は、夜勤で私、見られないんだけどね。
ゴハァッ…人員不足過ぎて永遠に出ないかと思われた11月のシフトが出た思ったら、何故ピンポイント精神的ダメージ爆撃を受けるのか。
そして何故、昼出勤なのに今私は仕事の書類作成に追われているのか。そして何故、今日出勤したらまず、40代の男にしてすねてむくれて無視を決め込んでいる奴の話を聞くところから始めなければならないのか。
幸せってなんだっけ?
昨日は明けでね、イスを買いに行ったんですよ。今使ってたのが普通の折りたたみみたいなちゃっちい奴で、長時間座ると体のギシギシコリコリが半端ないので、前から替えたいと思ってまして。いいのがあったんですけど、イスの足が黒ってのがどーーしても気に入らず、「DIY〜DIY〜♪」 なんて歌いながらスプレーで銀色に塗り替えてやりました。
その時若干銀色塗料吸い込んだっぽかったんで(喉がイガイガした)、
体の内側から プラチナの輝き が発せられるかと思ったんだけどな…アハハ。
全然…全然…どどめ色やん…頑張ります。


拍手お返事**
10/29に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おお、この愛こそが我が感じられる数少ない輝き!ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加