ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年10月28日(水)   デ・☆ビュウ

しごとにつかれていますよ。なるみさんもそうなんだって。で、こんなめーるをおくってみましたよ。
   ヤンディーズ結成!
   病んでるね、ノッてるね!(何かが肩に)
   デビュー曲は
   『無理DE無駄』
うん、なるみさんからは 「デビューのお話ありがたくお受けします」 って返信きました。皆、デビュー曲にして最高のソウルソング、聴いてね☆…てへ、もはや妄想に逃げるしか道がなくって。隊長、人生の本筋ロストしましたア!!(泣)
いやいやまぁまぁ、そんな感じで生命活動を行っております。我が愛と正義と癒しと萌えの某アイドルが チャレンジ☆WEEK とか言ってテレビに出まくってて、それを追いかけるファン的にも、体力の限界に チャレンジ☆WEEK 中ですが(苦笑)いいんです、肉体が滅びようとも精神が満たされればそれでいいんです。例えその瞬間だけでも。
SO・SO!なんかね、変な夢見たんですよ。教室で、今から実験をしますよーってことで、実験内容が 「色付きのプラスチックを燃やしたら炎の色も変わるか」 とかゆうので…材料に配られたのが、明らかにガンプラのパーツ取った後の枠で。その中で、パーツが残ってるのを発見した私は、 「ちょっと!このグフとザク、頭残ってますが大丈夫なんですか!?」 と抗議すると言う…
神よ、私はまだオタクの心を忘れてはいない…疲労などに負けてはいない…!
皆、ありがとう!デビュー曲、聴いてね!!バイバイキン!!


拍手お返事**
10/15.18.21.23.26.27.28に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!ええ、もう、癒しならどんと来いWELCOMEです。愛の拍手、染みますありがとうございます。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加