ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年10月14日(水)   ギレン・ザビ

前回の日記を見てびっくりしたことがあります。
あえて言おう、まだ風邪が治っていないと!立てよ治癒能力!治癒能力よ立て!
半月も風邪が治らないなんて人生初(通常3日以内には完治)。常に寒気を感じ鼻垂れてますが何か?
そりゃー職場で皆様に、私の顔見りゃあ 
「緋咲さん風邪?ストレス風邪やなぁ…」
と哀れみの半笑いで言われますな。そう言うあなたも鼻声ですよ、ストレス風邪ですよ。
職場が腐っています。(もぅそれはイロンナ意味で)
えへへぇ、10月からそんな場所で、リーダー業務遂行中ですよォ、忙殺ってやつですよォ☆
あああ〜オタクに浸りたーーーーイ!!(心の叫び)
家でやることっちゃあ、寝る・体力回復のみのこんな生活耐えられない、萌えが足りぬ、足りぬわ!
ハァハァ…萌えはしないが、とりあえず週末家族旅行へ行くので、川のせせらぎに癒されてきます…。
それだけが今月の生きる希望。キラッキラー(壊)
さてさて、夜勤に出掛けますか…今夜は夜勤中に新TOP絵(予定)にペン入れしてきますよーハロウィンだけ毎年、少しばかりやる気を見せます。
…アップできるかはわかりませぬが…弱腰…!弱腰・禁!


拍手お返事**
10/1.3.4.5.7.8.13に拍手くださった皆様方へ、心よりの感謝と、熱い抱擁を捧げたいと言う気持ちを!え、風邪移りますヤン!いやいや、皆様方の愛が薬でございます…ありがとうございます。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加