ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年09月30日(水)   うっかりうっかり…

またまた夜勤中、暗闇に浮かぶ白い影がとっても切ない夜更けです。
えぇ、うっかり風邪をひいて、鼻水が止まりませんで。既に使用済みティッシュが山を作り、埒があかぬと一人夜勤なのをいいことに鼻にティッシュを詰めていますよ。他部署の方がうっかり来たらうっかり大惨事です。やー熱は計らない!と心に決めていたのに、好奇心に負けて計っちゃったら 平常時+2.4℃ なんちゃって☆わーテンションの下がりようが止まるところを知らないよ!ほら、想像してごらん…鼻にティッシュを詰めて脇に氷を挟み、ふらふらと暗闇を歩き回る女の姿を…!人間だよ!人間だよ!オバケじゃないよ!(泣笑)
やー風邪をひくなんてうっかりです。先日はキングオブアイドルのコンサートに行きまして、夢を体験してきたんですよ。そりゃもうキラッキラしてて、「あのひと達実在してんのか。実は○ィズニーのキャラとかなんちゃうやろか」 と本人目の前にして思ったものです。
そして翌日職場に行ったら、うっかり昇進(「寝耳に水」と言うことわざの事例に使えるよ♪)
ははぁ、給料がたいして上がる訳でもないのに苦労は倍増し、リタイアさんが何人も出、衰弱していくと評判のあの役職ダネ!
うっかり早速忙殺?そして風邪をひいたよ。
あはは…こんなの現実じゃない…早く妖精さん迎えにこないかな!いやいや迎えに来なくてもなにがしかの扉ブチ破ってあちゃら(メルヒェン)に行きたいよ。
いやーアイドルはキラッキラしてたなあ…(逃)
もうこんな夜には、風邪っぴきシチュエーションのフォモ話でもうっかり妄想してやります。わーいわぁい…モエー…


拍手お返事**
9/25.26.27.30に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おぉ、愛と言う薬が効くったら…ありがとうございます!こんな何もないし変化もないサイトにねぇ…おぉ(泣)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加