ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年09月16日(水)   やってきたね

あー涼しー…どれだけこの季節を待ったことでしょう。我の季節、秋・冬到来!!
という訳で、毎日わりと規則正しい睡眠を取り続け、アホほど水を飲んでいたら体調も回復して参りまして。ついでに、6時間ピッタリでアラーム無しに目が覚めると言うブラボーな体質に!その上涼しい!ありがとう、ありがとう季節!
さーやるぞー!(もちろん依然勤労意欲だけはこの上なくマイナスですが?)
ま、色々と。とりあえず今日はお休みで、部屋の掃除を。全てひっくり返してキレイキレイに!
さー美しい部屋で、何かせねば!つうかしなきゃいけないことを片付けていかねば!
さて、話は変わりますが、今朝やってた教育チャンネルのドキュメンタリーが素晴らしかった。
サブタイトルが 『アイツには負けない』 て感じだったと思うのですが、小学校低学年の双子の男の子のドキュメンタリーで。ゴハン食べるのでも野球でもそろばんでも絶対お互いには負けたくない、と言う負けず嫌いな二人。負けたらそりゃもう、泣いて悔しがったり大変です。スタッフに 「仲はいいの?」 と聞かれたら 「悪い」 とハモッて即答。の、くせに登下校は必ず一緒で、歩くのが速い弟は文句言いながらチラチラ後ろ見ては立ち止まって待ち、そろばんの得意な兄は弟が終わるまで待ってあげて、弟が負けたことに不機嫌でも黙って一緒に帰るのです。そして背中合わせで一緒に風呂入ったり、寝てる時は抱き合ってたりする…
めっちゃめちゃ可愛いやないかーッ!!(叫)
はぁ…最近弟に 「お前の子ども好きもいい加減にせんとあかんで」 と言われましたが、いやもう、たまらんです。番組の最後に、スタッフさんがお兄ちゃんに 「弟はどんな人?」と聞きましたら
「…イイやつだと思うけど……(間)……悪いやつでもある」
と言ったあの表情、言い方にはモエモエですよ奥さん!10年後の彼らをぜひ見せて頂きたいよ。あああ。そしてまぁ…その子たちは普通に可愛かったのですが、番組終了後、ふと BL的なネタになりそう… とか思ってごめんなさい(泣笑)


拍手お返事**
9/7.9.10.11.13.14に拍手くださった方々へ心よりの感謝を!おお、この頬を撫でる秋風のような優しさをありがとうございます!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加