ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年09月05日(土)   おお、一ヶ月

いやー日記書いてないなーとは思っていましたが、前回の日にちを見てびっくらこきました。
えーその間、東京まで妖精バンド見に行って、等身大ガンダム見て、修羅場って、無事任務完了してイベント楽しんで…
その後はリアル体調不良ですね★
皆さん、ストレスを舐めたらいかんぜよ!ヘルペス出るわ手足しびれるわ吐くわでモウ大変☆何でここまでして働かにゃーならんのじゃ…と考えるレベルを通り越して、無の境地に達しかけた!危ない危ない!帰って来れそうになかった!
とりあえずちょっとはマシになってきましたが、今一番欲しいものは健康。
通販の50オーバーの方々がCMしている健康サプリとかにもう釘付け☆これから私の季節(暑いの嫌い夏嫌い王)だと言うのに、全力で遊べない体でどうする!とりあえず、静養と萌補給(無気力を脱する一番の解決法)でやっていきたいと思います。元気になったら色々やりたいなー。さしあたって、TOP絵を…ぐはっ。てゆーかサイトの更新とか…ね…いつ以来やっていないのだらうか。あははー大丈夫、きっといいことがある…!(強制終了と自己暗示の呪文)


拍手お返事**
8/7.11.14.19.20.22.24.25.26.27.28.29  9/3.4.5  に拍手くだすった方々に、心よりの感謝を!!
このような放置幽霊サイトにお越しくだすって、愛の軌跡を残していってくださる、そんな素敵な方々に、どうこの想いを届ければよいのか…!風に乗って想いよ届け…!(熱風)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加