ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年07月26日(日)   決戦は日曜日から

わーい明日から二連休だよおおお!うわああああい!吐血と共に叫び血の涙を流しながら喜ぶよ。
もうあそこに行かなくていいと言うだけで…ええ、ええ職場です職場です。今日は木偶BOYSに憤怒し続けてしなびてきた仲間たちで、上司に噛み付いてみましたよ。事態が好転するといいのですけれどね…アハハ…。
そんな訳でニ連休♪ニ連休♪何するってアナタ、 缶詰で原稿 以外何があるって言うんだい!何が!何が…!
既に戦いは始まっているのだ…おおお・遅ればせ過ぎながら…チクショウ、震えてんじゃねえぜ、武者震いだってんだ。そう、さっきまで 「サークル活動的にもね?んもぉーお、アイドルのことを色眼鏡装着含めて常日頃から思う存っ分語り尽してやりたい」 と言う欲求がついに爆発し、そのようなブログを嬉々として開設していたのですけどね。
もう、もういいだろう?これ以上逃げちゃダメだ。
後はね、疲れ果てたらTOP絵を描くことだけ許そうキミ。きっと女の子絵だな。
…原稿は男ばーっかりだもんな…あはは…☆*・
あああーパンドラハーツの原作が読みたいですせんせー!ギルがーギルがー!(アニメでやってない分は読まないと決めてちまちまと単行本を買っているが先を読みたい気持ちが溢れて大変)
だけど今、そんなことしてる場合じゃないのせんせー!バカバカ、早くとりかかれよ我ー!


拍手お返事**
7/23.24.25に拍手くださった方々に、心よりの感謝を!しなびた心に潤いと、そして決戦を前にして勇気を。ありがとうございます!ぬああ!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加