ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年07月22日(水)   高誕イヴ


祝・富士山登頂!!と、言う訳で、無事帰ってきております。
まぁ…かなりの雨で、ご来光やらは見れなかったんですけども、途中の時点で素晴らしい景色見れたし、何よりあの達成感。やー良かったですな。富士山頂で買った 『幸福お守り』 も何か効きそうでいいでしょ?(笑)ちなみに→写真は山頂にて撮影。
見事に真っ白です(苦笑)来年も登ってやるんだーイご来光見るまで登るんだーイ!
え?このライオンくん何ですかって、そりゃあなた某エンジェル(某虹バンドのギタリスト)のライブグッズ=彼の分身(と思い込んだもん勝ち)ですが?やー彼も去年富士登山なさってねー、途中ゼーハーゼーハー言うてる時に 「Kちゃんもこの道を…あの高い声でしんどいなーとか言うて登ったんやろか…ゼハーゼハー…(妄想展開中)…あ、何か今ものすごくやる気が」 とか考えていましたよ!愛の力で、HP回復。素晴らしいね!
さてさて、そして登頂翌日、ありえない筋肉痛ではありましたが、心晴れ晴れーと仕事に行きましたとさ。
3日で疲れ果て、周りの方々に心配をかける程しなびていました。ええ、木偶とびーったり同じシフトで、常に一緒に働いて…働いていたのかなぁ奴は?アハハハァ!富士山パワーを3日で枯れさせるとは、恐ろしい職場です…。
そんなこんなで虚ろな目をしながら、手を伸ばしたのが 『炎の蜃気楼20巻』 
うん、物語にとって超重要な巻なのでございますね。………(熟読)………ドォォーン!!!(爆発)
おっとおっと、うっかり大地を揺るがす程の愛が爆発してしまいましたよ、高耶さああああん!!!キィヤアア!!
で。すーっかり忘れてたのですが、高耶さんの誕生日明日やないカー!あわわわ、お祝いお祝い。
ツー訳で、明日はなるみさんと高耶さんBDを祝う会でございます。わーい。


拍手お返事**
7/12.13.16.17.19.21に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おお、見てすぐにわかるくらいしなびている私に、愛の潤いを…ぉぉお!そして、先日日記で 「TOPを変える元気を分けて下さい」 なんて書いちゃった翌日にいつもより拍手を頂いて、ビクついている緋咲です。や、全然関係ないのかもしれませぬが…と、とりあえず今月中には…!皆様ありがとうございます、そしてすみませーん!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加