ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2008年06月03日(火)   今夢を語ろう

はなびずがどばりばせん…夏風邪一番乗りィ!そんな踏んだり蹴ったり鼻かんだりな、今日この頃。ティッシュは友達。
なんだか、ある人が骨折したという話を聞いて、次の瞬間左図が脳内に浮かびました。
(適当なラクガキなので日記に載せてみた→
 ちょっと語ってみる=本日の日記) 
………これって フォモ なのかなあ☆
一応タイトルは  『手負いのけもの』 (笑)
まあ、どうでもいいことなんですが、

便所スリッパって意外と萌アイテムかも知らん。

SAYONARA健全WORLD。
でも、結構くるぶしって萌えると思うよ。
だから素足に履くのが正式な履き方なんだよ、せんせーなってねぇー(絵に話しかける)でも素足に便所スリッパを履いて輝くにはそれなりの豪快さが必要だね、漢らしさが。…なんかあれですね、脳がいよいよあれな感じになってきましたね。我の生息地も入梅を果たし、もっとあれな感じになっていきそうですよ。あはは。楽しいなあ。


拍手お返事**
6/2に拍手くださった方へ、心よりの感謝を。その拍手で、はっくしゅん10連発地獄の強制腹筋運動の疲労が癒されます…ありがとうございます!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加