せきねしんいちの観劇&稽古日記
Diary INDEXpastwill


2010年08月14日(土) 「トップ・ボーイズ」11&12ステージ目

 2010年8月14日(土)

 おだやかな曇りの日。
 今日の東京プライドマーチを歩く人たちには、ちょうどいいお天気。
 松之木天辺さんが、劇場入り前にパレード会場(代々木公演のステージ周辺)へ寄ってきたとのこと。
 アップをして、準備。マチネ開演。
 いつもとは違う感触の舞台。それでもお客様と一緒の2時間。
 終演後、ダダこと岡田梨那さんのお客様のお母様に御挨拶。
 感想をうかがって勇気づけられる。
 福岡からわざわざ来てくださったとのことありがたい。
 マチネの舞台の確認をして、ソワレ開演。
 いつも以上に、今ここにいることを確認しながらの舞台。
 ひとりじゃなくみんなでつくりあげていくことを実感しながら。
 急なキャンセルで空席ができてしまったのが、とても残念。
 早めに満席になって予約を諦めてしまった方に申し訳ない気持ち。
 明日は千穐楽。
 差し入れでいただいたお酒を一時間早い終演の後、客席でみんなでいただく。
 そんなに飲んでいないはずなのに、けっこうな酔いが回った帰りの電車。
 のりかえをしたというちゃんとした記憶がないまま、帰宅。

 千穐楽のチケットですが、昼夜ともに当日券のご用意があります。
 受付で「関根扱いで」と言っていただければ、前売り料金でご覧いただけます(他のキャストスタッフ扱いでも同様です)。
 どうしようかとご検討中の方、ぜひぜひご覧いただけたらと思います。
 ご来場をお待ちしていますね!


せきねしんいち |MAILHomePage

My追加