せきねしんいちの観劇&稽古日記
Diary INDEXpastwill


2010年08月07日(土) フライングステージ「トップ・ボーイズ」のご案内

 すっかりご無沙汰してしまった、ブログの書き込みですが、今、フライングステージの新作「トップ・ボーイズ」の上演中です。
 先週の月曜日から劇場入りとして、5日(木)に初日を迎え、今日は2日目、全14回のうち4回を終えました。
 いつも以上にばたばたな難産な舞台でしたが、キャスト、スタッフのみなさんと一丸になって、今までにやったことのないテイストの舞台に挑戦しています。
 なんだか日記というよりは、ご案内になってしまいましたが、ぜひぜひご来場ください。
 小さな劇場なので、満席の日も出ていますが、どの日も当日券のご用意はできます。
 関根扱いのご予約は、こちらからお願いいたします。

 PC https://ticket.corich.jp/apply/21098/002/
 携帯 http://ticket.corich.jp/apply/21098/002/

<公演情報>
 第35回公演「トップ・ボーイズ」

 日程:2010年8月5日(木)〜15日(日)

  8日(日)15:00(満席御礼) 19:00
        ※当日券をご利用下さい
  9日(月)休演
 10日(火)19:30(満席御礼) 
 11日(水)19:30
 12日(木)19:30
 13日(金)19:30
 14日(土)15:00(満席御礼) 19:00
 15日(日)14:00 18:00

 ※当日券のお問い合わせは、080-3082-8156 まで

 会場:下北沢 OFFOFFシアター

 作・演出:関根信一

 出演:石関 準 羽矢瀬智之 岸本啓孝
    しいたけを 松之木天辺 坂本穏光 ますだいっこう
    加藤 裕(クロカミショウネン18) 久米靖馬(クロカミショウネン18)
    岡田梨那 関根信一

 チケット 全指定席 予約・前売り 3,500円
      ペアチケット 6,500円 トリプルチケット 9,000円
      当日券 3,800円

 彼と彼の結婚を祝うパーティに
 歴史上の有名なゲイたちがやってくる

 世紀末を代表する耽美主義の文学者
 ゲイの市長と呼ばれた男
 伝説のロックシンガー
 ナチスの暗号を解読した数学者
 作者の死後発表されたゲイ小説の主人公
 ルネサンスの名画のモデルとなった青年
 戦国時代の若武者
 仮面の告白をした作家
 ゲイ小説を遺した女流文学者

 キャリル・チャーチルの
 「トップ・ガールズ」に想を得て
 今を生きるゲイたちを描く
 劇団フライングステージの新作

 ※上演時間は約2時間です。



 終演後、新宿のタックスノットへ。
 パソコンの入った重いバッグを持って、新宿を歩いていたところ、車道と歩道の段差につまづき転んで、一回転してしまう。
 たぶんバッグの重さのせいだと思うのだけれど、バッグが地面に落ちる勢いで、くるっと右肩から受け身を取ったようなかたちで気がついたら地面に大の字になっていた。びっくりした。
 近くを歩いていた人もびっくりしたようで、「大丈夫ですか?」と心配して駆け寄ってきてくれた。
 怪我は何もなく、地面に当たった右肩が少し痛いのだけれど、すりむいたりはしていない。PCも無事でほっとする。
 タックスノットで、今日の「トップ・ボーイズ」見に来てくれた方々とおしゃべり。
 終電前に失礼する。
 今日はあちこちで花火大会があったんだろうか。電車の中は浴衣姿の男女が多い。
 公演が終わってから行ける花火大会はなかったかな。


せきねしんいち |MAILHomePage

My追加