twilight shackles
枷夜(かや)



 思いがけないmailが。

契約解除の日記を綴ってから、
しばらくこっち用に取得したmailなどを
チェックしないでいたのですが...
今日、ひさしぶりにフリーメールにログインすると
何通かエンピツフォームメールを使用して
私宛にmailを送って下さった読者の方が居ました。

個別に返そうかと思ったのですが...
フリーメールが一部おかしな反応をしていたので
名前は伏せてこちらに返信をさせて頂きますね。
オープンな日記での返信、お許しくださいね。




○はじめてのメールありがとうございます。
コッソリでも読んでいただけて大変光栄です。
とはいえ、あまりいい日記書いてないんですけど。
毎日更新しているわけではないのに毎日来てくださって
本当にありがとうございます。

今回の一件で、私は自分が求めるものよりも、
自分が求めないものっていうのが判った気がします。
自分としては最後の主従であればとは思ってるんですけど
カラダや心が求めれば、おのずと次の主を求めるかもしれません。

日記に綴られた言葉、まさしく自分が求めていた自分像でした。
それを形に出来ず、言葉に出来ず、遠回りして結局...
こういう結果になってしまったんですよね。苦笑。

これからはしばらく自分磨きと自分探しの毎日です。
ここにそんな前向きな自分を書き記せたらいいなと思います。


○日記を綴っている時は何かとお世話になりました。
貴方のかく言葉が好きなのでこれからも一読者として
読ませて頂きますね。

いつかまたここで、何か綴れるようになったら
途中で挫折した「アレ」1からやり直そうと思います。


○先日は某所でお名前を拝見できてうれしかったです。
今は今を乗り越えるだけで精一杯なのですが
まぁ、いろいろ整理が大変です。

ご自身も大変な時期に、ご心配をかけてしまいごめんなさい。
でも、久し振りのmail本当にうれしかったです。
私も落ち着いたらちゃんとmailしますね。


○はじめまして、mailありがとうございます。
解除に至るまでには何度かの意識のすれ違いがあり
結果としてこういう結末を迎えてしまいました。

最終的に、今の主が思うことは私にはわかりません。
私がこれから先どう変化していくかも、主は見えません。
4年半という長い期間の中で得たものは今後に生かされるよう
今は精一杯リハビリしているところです。
プラスになった変化をよりプラスに
マイナスになった変化は自分の中で消化したいと思います。

こんな風に日記を書いちゃうことがあるかもしれませんので
ふらりと立ち寄ってくださいませね。





今週一杯が、私の中で正念場です。

2006年06月13日(火)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ