そんな一日
mailhomebbs
2010年04月01日(木)<<<白い巨塔…でも(入院3日目)

昨晩は寝られなくて、朝方2時間弱うつらうつらと。
昨日手術を受けた人が、4人中2名。
その機会音がうるさくてうるさくて…耳栓しても十二分に聞こえるしね。
酸素の音はともかく、一番気になったのは、血栓防止のためなのか、足のマッサージ機のモーター音。
定期的にスイッチが入って、気になる気になる。
私も来週はそうなるであろうから、言えないけど、マジで寝られない。
今晩は絶対に眠剤をもらう。じゃないと、寝不足で目の下に熊を飼ってしまうことに。

相変わらず、何もすることがなくて暇をもてあましております。ただ、今日は循環器科の外来が入っていたので、少しは目的が。
でも、循環器科で恐ろしいことを…

私『先生、○○薬って、○○○のために飲んでいたんから、やめることできるんですか?』
先生『あぁ、でも見てみないとなぁ。CTやる?それで決めようか』
私『わかりました』
先生『本当はカテーテルの方がはっきりわかるんだけどなぁ。嫌でしょ?』
私『嫌です。これから手術もするのに…』
先生『CTでもわかるだろうから』

うう〜心カテやると、1日は完璧につぶれるっつーの。
朝からいろいろ準備して、ほぼ私にとっては手術みたいなことをし、その日数時間は動くとこを許されず体を固定され…
翌日までまともに動くことはできず。
先生、簡単にいわないで。


今日はF科の白い巨塔…もとい教授回診。
なんか拍子抜け。
J科の方がドラマの白い巨塔に近いものがあったような。
結構フランク?な感じかも。
楽なものです。


久々にスタバの抹茶フラペチーノを飲みました。
本当はトールサイズでと言いたいところなんですが、ショートで。(フラペチーノ系を頼んで初めてショートを注文)
やっぱり好きだと改めて感じた今日この頃。

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry