にあ日記
にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)酒(過去)薔薇(未来)


2005年10月18日(火) 消えた白シャツミステリー

雨ばっかりだし、最近めっきり寒くなってきましたですな。
そろそろ衣替えしなきゃな〜、なんて思っているのですが、
なかなか時間もなく…

秋になると思い出す、お気に入りのシャツがあります。
ハーレーの白いシャツで、大きくて、
丁度今の季節ぐらいにTシャツの上に着るのに最適でした。
しかし、いつどこで無くなってしまったのか…

ワタクシは確か、友人と呑んでいたのです。
で、いつも通りベロベロになってなお、
そのままTさん(元○ッ○のドラマー)の店へ乱入。
微かな記憶でHさん(Co●c●バンドのG)とGリコさん、
CCJさん(ベーシスト)がいたような?
まぁメンツで解るように、時間はかなり深夜(つぅか早朝?)。

しばらくしてふと気が付けば、白シャツは椅子の上で
まるで人里離れた山間部に一人で自給自足して
暮らしているお婆さんの如く皺クチャな状態に。

…それが彼女を見た最後の記憶でした。
その後、彼女の消息は途絶え、誰もその姿を見た者はいない。
消えた白シャツの秘密!!
空白の数日、アリバイを崩せ!
恐怖のミステリー!きょうふのみそしる!!
ってなもんですよ(意味分からん)

その後探したけど店にもなかったんだよな〜、
まじで何処行っちゃったんだろ。

因みにその店で、コートを座って脱皮のように脱ぎ、
その形のまま呑んでいて何も言わずに帰ってしまい、
Tさんにめっちゃ心配をかけたことも。
(「まるで消えて無くなったようにコートだけ座ってたし、
拉致られたかと、慌てて追いかけたんだよ!」って言われた。
ついでにJ兄貴にもしょっちゅう心配をかけていたらしい。
全国の某バンドファンの方々、今更ですがスイマセン)

その頃に比べたら、呑み方は少しは成長した?…よね?(汗)





投票ボタン↑押すと回答が。しかももれなくにあが喜びます!
My追加


にあ めるくれ! HP「第8病棟」