2005年09月03日(土) |
あの人を赦すのが好きだったのよ |
最近「NANA」流行りまくってますね。 ずいぶん前に途中まで読んだきりですけど、この話は、あれだよな、要するに、アルヘン代表で「GONZALEZ」でやればいいって話ですよね………。 ブエノスアイレス行きの同じ電車に乗り合わせた、同じ名字を持つキリとルーチョ。性格も環境も違うふたりが、ひょんなことから偶然同じアパートで暮らすことに!突然動きだす運命の歯車!みたいな。うん。萌えすぎる。アルゼンチンにゴンサレス姓の人がものすごいたくさんいることはこの際、無視だ。 漫画をあんまり覚えてないのでわざわざ映画のトレイラーなんぞを調べて見ましたが、うん、キリさんが「同じ名前のふたりに乾杯すっか!」とか言ったり、元気づけるためにチューしてあげたりしたらいいよね……。「なら一緒に暮らしたらいいじゃないか」とかはサネッチーが言ったりするの。萌え。 あ、バンドものとかじゃなくてただの胸きゅんラブコメで4649。
あとはインテルで「ZANETTI」でもいい… ハビエルとクリスティアーノ。
【かしまvsうらわ】
闘 莉 王 なにやってんだぁぁぁ!!!! と思わずテレビをなぎ倒さん勢いで叫んでしまった、が、まあ結果が結果だから、いいとする。でも今度から異議はポルトガル語で小声で言おうね。 でも店で暴れた酔っぱらいみたいに坪井とポンテに両側からがっちり連行されてる姿はちょっとおもしろかった。ポンテに何か必死にふきこまれてたけど、ああいうときって、なに言われてんだろう。
闘莉王のことがあって「もう優勝も何も無理だ……」と一度気分が落ち込んだので、終盤の達也のゴールには感極まってうっかり泣きそうでした。ゴール決めたあと、達也の目の中で星がキラキラしてた。なんだありゃ。 いやでも達也もいいけど、何より今日の2点追いつきのきっかけは、アレックス、じゃね?(←自信ない) 最近スタメンじゃないから心配でしたけど、やっぱりみんなが疲れてる後半にあの勢いで入ると有利ね。いやでもどうしようこれからスーパーサブ的存在に定着してしまったら……。 ていうか今浦和のサイト見たら第一子(男の子!)生まれたらしいじゃないすかアレックス。わーお。おめでとうございます!!!いやー今日のやる気はその勢いだったのね…!
今ちょうどロシアの小説読んでるせいで、今日のブチキレてる姿を見たら闘莉王は19世紀とかだったらすぐ決闘するタイプだろうなーと思った。侮辱されて「決闘だ!明日の朝5時、介添人を連れて大原グラウンドに来い!」とか吹雪の中で手袋投げて言ってる姿を想像してしまったわん。闘莉王の介添人は鈴木K太とかでさ〜。早朝に霧の中を馬車で迎えにくるわけですよ。銀の鉄砲もって。ときめき。 今日は審判に対してキレてたけど、決闘だったら相手は小笠原満男公爵とかがいいです……。小笠原公爵は決闘なんて野蛮な文化だと思ってるからまるきり相手にしないんですよ。それに闘莉王(たぶん一介の軍人)がまたキレたらいい…… おっと、うっかり趣味丸出しの妄想を展開してしまったぜ……
今日は家でダラダラダラダラしていたけど唯一コンビニまでアイシ新刊を買いに行った……犬連れて。でも置いてなかった……2件めぐったけどなかった。これだから本屋のない田舎はいやじゃのう…… どこもかしこもデスノは置いてあったというのに。ひょっとして売り切れ?売り切れなのか?
というか昨日新宿の紀伊国屋が9時に閉まるということをはじめて知った。飲んだくれた帰りに寄ってアイシとエロイカを入手しようと思ったのに〜。あの街で9時だなんて早すぎやしないか。12時くらいまでやってくれ〜。
|