| 2004年05月30日(日) |
残りの20パーセントは暗いシベリア |
マリ戦、田中(闘)怪我で不参加だって・・・ さびし・・・ていうか怪我再発多い。心配。
よく確認したら浦和インテル戦チケ、一般発売日すらもさいたま優先なんだな!なんか取れないような気がもりもりしてきたよ・・・ハハ・・・いやでも諦めたらそこで試合終了だしな・・・ 6万人のキャパなんて、そりゃもし浦和が100人の村だったら(なんか激しく間違えた使用法)私にもチャンスがあるかもしれないけど、実際は数十万いる浦和区民のみなさんだけでもういっぱいだよなぁ・・・千葉県民はおとなしくネズミーランドにでも行って白昼夢でも見てなさいっていうか・・・
アイスランド×日本 ■久保すげー。ふたつともセリエAダイジェストみたいなゴールだった。欲を言えば後半も見たかった。それにしても、よく凸凹2トップていうのはありますけど、無表情の久保に常時スマイルのタマちゃんのふたりっていうのもある意味対照的な2トップだわな・・・なんかふたりの間に共通の言語があるのかどうかも不安だ・・・ ■アイスランド人はみんなバイキングの子孫っぽい ■なんだか日本はふっ飛ばされる選手多数。怪我が心配。J標準サイズじゃとばされちゃうのか。 ■失点は結構アホっぽいシチュエーションね ■前半のサイドの感じは結構好きかも。というか小野の配球が素敵だ。 ■ハーフタイムに「べっかむを育てた町!」って街が写ってたけどマンチェスターの町並みってあんまりきれいな感じしないよな…ザッツ工業都市!という感じがする ■本山の紹介写真が犯罪者っぽくて怖かった。あれは変えた方がいい ■後半ベンチ(?)でかさぶたをはがしていた久保が印象的。 ■アレックスがPKの大役を。なんでこういうときアレックスなんだろ。心臓に悪い。嬉しいとかなんとかより心配でまともに見ていられない(無駄に保護者気取り)。ほんっとに決めてくれてよかった。 ■なんか後半はビミョ〜でしたけど居眠りしなかったのでまぁよかったです
あう゛りるらびーんの新曲Don't Tell Meの歌詞がかわいいなぁ!「あたしがそうやって泣くような女だとでも思ってたの?」という感じのやつです。こういうガールズロックは強気だったり健気だったりする歌詞が好きだ。それを日本語の乙女ことばに脳内変換するのが好きだ。 どうでもいいんですけど、最近、漫画でも小説でも女の子が「言えやしない」とか「見棄てやしない」とか、「〜やしない」っていう言葉を使ってると異様にときめく。なんだこのツボは。
|