| 2004年05月29日(土) |
脳内の80パーセントはロマコメだ |
高原の持病が心配。まさか持病になるようなものだったとは・・・ アレックスも離脱の噂がまことしやかに流れてますけど、どうなんでしょ。
今日犬の散歩で田んぼ道を歩いてたら「田中(闘)を落とし穴に落としたい・・・」という欲望に急に襲われました。なんか柔らかそうな土を見てるとそこを2メートルくらい掘って落ちたときの衝撃を減らすためワラとかで内部にクッションを作りつつ(精一杯の優しさ)表面には土と雑草で巧妙なカモフラージュをした落とし穴をつくって田中(闘)を校舎裏に呼び出して・・・あれ?いつの間に校舎裏の設定になったんだろう・・・
英国バンドミューズさんの「ハラバルー・サウンドトラック」をレンタルしてきたら予想以上にかっこよくて痺れた。ただのアルバムに入れ損ねた曲とライブ音源の詰め合わせかと思ってた。特に「Agitated」のライブ音源がたまらなくよい。サビの歌詞が「To my Yeah Yeah」なんですよ。なんなんだそれ。いったいお前のナニにナ二をするんだ。しかもこの変態ヴォーカルが「トゥーマイヤァヤァ」って歌うと、なんて甘いこと。それにしてもライブで3ピースでこのギターってすごいわぁ。 それで、今度は初期の曲を集めた日本限定企画「ランダム1−8」をレンタル(それでも買わないんだ…)。1−8という数字は某選手の背番号を思わせて無駄にときめく。しかし、これも今までアルバムに入れ損ねた曲を詰め合わせただけの商売上手かと思ってなめてたけど(Aベックスだしさ…)、やばいな・・・不覚にも「Host」「Coma」「Pink Ego Box」「Agitated」にノックダウン・・・。
ところで「ハラバルー」のころの彼らのプロモーション写真(これとかこれとか…ちいさくて見にくいかも)が、バカっぽくてすっごい好きです。「文句があるならベルサイユにいらっしゃい!」っていう感じがします。なので、レッズのブラジルかわいこちゃん3人組がこの格好をしたらいいんじゃないかしらと思います。白燕尾だよ、どらえもん! それで真ん中の爆発頭でスティック持ってる人は変な髪型専門のアレさんがやって、他のふたりはシルクハット。 「文句があるなら浦和にいらっしゃい!」行きたいです! わはは〜(春だからもうしょうがないんですよ)
いやーほんとにサイト作成ツールさっぱりわからんですわ。 お手上げ。
|