2日程また日記お休みしてた。 忙しかったわけじゃないんだけどなんとなく;
昨夜からねーちゃんが帰ってきてるので 今日はちょっと休憩〜と思って16時間寝てた。 ちょっと寝すぎかなぁ。 お昼過ぎねーちゃんが買って来てくれた マックのダブルチーズバーガーとポテトと ナゲットとコーラLサイズペロッとやって 昨夜ねーちゃんが帰ってきたときお土産に買って来てくれた 神戸キャラメルプリンも一個食べて また寝てたみたい。。。
神戸行きたいなぁ 生で神戸プリン食べたい。
夕方母のとこ行くっていうから一緒に行って 帰りに先日のお気に入りの食堂行って なんか食べてる途中から胃が引きつってる感じあったけど ほとんど残さず全部 (赤魚煮付け 茄子揚げ煮浸し もずく酢 納豆 かぼちゃ煮 もやし炒め ごはん中 お味噌汁) 食べたら帰りの車の中で胃がパンクするんじゃないか思うくらい 苦しくて。。。 まぁただの食べすぎなんだけど; 腹八分って言葉知らないのかとねーちゃんに笑われた。 左右のテーブルの人びっくりした顔してみてたらしいけど まぁお膳に乗り切らないくらいだもんね。。。 自業自得。
そして昨日クリニック行ってきたんだけど 不安時にソラナック頓服用に追加で あとは変化無し。 昼間はなんとか頑張ってるけど 夜になるとなにもする気起きないこと話したら もうパキシルは限界一杯まで出してるので これ以上増やせないって言われた。
数日振りにメッセ立ち上げたら数通メールきてて その中にこの日記のフォームから下さったメールがあった。 なんかそのメール見てると泣けてきた。 数行の短い文章の中にいっぱい心が篭ってる気がして その方の辛さがいっぱい伝わってくる気がして 泣いた。
鬱ってことを逃げ道や言い訳にしてしまうから 最近意図してあまり病気のことは書かないようにしてきたけど 鬱な本人だけが辛いわけじゃなくて それ以上に支えてくれてる人愛してくれる人のほうが 数倍辛いんだと思う。 もえは鬱持ち側なのでそのことに甘えて逃げてられるけど それを知ってて支えてくれてる人はどんだけ辛い思いしてるか。
改めてもえにメールくださった方へ。。。
本当にありがとうございました。 カノジョさん 早く良くなるように願っています。
|