はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXpastwill


2005年11月07日(月) ハッスルさらに続き

休憩時間になって、空中モトヤチョップTシャツを買う!と迷いのないお二人。マジか。私も一応ついていくも、買わず。買って人ごみを抜けて(お土産売り場の前はすごい圧迫地獄でした)もう一人を待っている間に、S谷さんがTシャツを見つけられてT○Sの取材を申し込まれてました。ひゃー。
見ていると隣でも、モトヤTシャツを買ったおにーさんが写真撮られていたり。大注目ですね。私は若干HGかインリン様か?を意識の格好をしていたのですが、ぜんっぜん話振られませんでした。やはりネタとして使えるのはモトヤなのか…。
休憩後はすっかり頭がしびれたようになってぼうっとしてました。
最後のHG×インリン様では大興奮でしたが!
脚をインリン様の首に絡めてぶんぶん振るなんてホントすごすぎ。エロすぎ。うあー。私らの後ろの子供がHG大応援で「鞭取っちゃえ!」と叫んでおり、私ら「いやいやいや!」と思わずびっくり。そうか、子供に人気なのはHGなのか。あと10年したらインリン様のよさがわかるよ。
私はせくしーなインリン様にきゃあきゃあでございました。

Tシャツは休憩時間のオワリには売り切れてました。
終了後、Tシャツ持って写メなど撮っていましたら、周囲から「何あれ!ほしい!」的な声を聞きました。ネタとしては素晴らしいよね、このTシャツ。

全体に大変楽しんできましたよ。
踊っておいて良かった!


はつ屋 |MAILHomePage

My追加