はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXpastwill


2005年08月15日(月) N岡花火の続き

 んで。早めに宿に行ったので、「混む前に入りなさい」と浴場貸し切りにしてくれて☆ ざかざーっと入ってあがると、部屋にお茶と西洋ナシが用意してあってー♪(それを桃と勘違いしたまま食べ終わった私) だらだら茶を飲んでTV見てバラエティにラルクが出てるってあんま見ないねぇ…と言いつつ、ボーカルさまのあまりに可愛らしい言動に多少ノックアウトされました。へっ…?そ、そういう人なの!?きゃぴっとしてました。へぇぇぇぇ。

 翌朝。なかなか来ないバスを待ち、延々揺られ、最寄でない駅まで。
 お土産を買うためフラフラした後、レストランでカキ氷を食べてだらだら。
 私がぬれおかきを買いたかったのね。最近ブームなもんで。「ぬれ鬼 辛い味」の大量バージョンはないものか!(とりあえずコンビニで100円で売ってるのしか見たことない。量が少ない。)と思いましたが、普通の味しかなかった。でもそれも地元では見かけてなかったから喜んで購入。それともダイ○ーにはあるんかな、こっちでも。近くにないからわからん。

 んで、新幹線はやーい!って言いながらお帰りでした。

 サークルに出られるこももさんと早めに別れ、私は地元でウブメ観賞。
 こだわり色々捨てとくと、けっこーふつーに見れました。
 映像的にはまぁまぁ面白いんじゃないかな。
 けどまぁ、わざわざ見るほどのもんでもないかな(笑)


はつ屋 |MAILHomePage

My追加