はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 漫画と映画メモ

最近買った本メモ。以前は本はそうそう買わなかったのですが、最近はちょこっちょこっと買うようになりました。

・デスノート最新刊 この前の巻までは本誌で立ち読みしてました。一回読み抜けてしまったので単行本で買い。……イマイチ面白くなくなってきたなー…今後買わないかも…

・夢喰見聞1 表紙買い。大人だー!(そうか?)確かに絵は良かったvデザインが心惹かれます。主人公の漠(悪夢を喰う)の少女の顔と少年の体みたいなところとか、昭和初期的雰囲気とか☆続刊はブックオフで探したい(笑)

・やじきたindeep3 借りた本を傷めてしまったので買い直しました;;貸してくれた大きいお姉さんは高校生の娘持ち……ふと耳にした会話を以下に。40代男性「○さんってヤオイとか好きそうだよね!」お姉さん「私はそういうのは卒業したのよ!」……おじ様もどうですかその質問は!?お姉さん、お仲間かもしれませんがちょっと言い出せない〜〜!
 良い人たちです。

最近の休日の過ごし方。
・混雑の中、花火を見に行く
・友とカラオケ→本屋コース 変わらんな〜
・SW2をTVで見る アミダラの衣装はステキだ。アナキンの色気にドキドキ!アミダラに対する視線の熱烈さにクラクラでございました。同人的にはアナ×オビあたりが基本なのか?→映画総合検索サイトを見てみた。おお、結構圧倒的にそう?(笑)お、面白いかも……
 でもこの一本以外はすべて見逃しました。くそう〜。この機にSWの世界を知ろうと思ったのに。
・近々ウブメを見に行く予定

メモ終了。


はつ屋 |MAILHomePage

My追加