スコヤカな時間
DiaryINDEXpastwill


2009年12月26日(土) こんな1日

なんとなくいつもよりものんびりした休日。
休みの日は9時くらいに起きたいのに、最近は10時くらいまで寝てしまう。

お昼ご飯は焼肉屋さんのランチセットを食べた。
出かけようとなった時に、なぜか歩いていこうという話になって
てくてく20分くらい歩いて焼肉屋さんに行ってきた。
私は石焼ビビンバセットを注文。
石焼ビビンバは久しぶりに食べたよー。
おいしかった。
また20分かけて歩いて帰ってきた。
これで少しはカロリーが消費されてるといいんだけど。

夕方、相棒が映画を見に行くというので、私も行ってきた。
相棒は前から見たがってた「宇宙戦艦ヤマト」を。
私はまたまたまたまたしつこく「This is it」を。
今回で5回目・・・、相棒からはアホ呼ばわりされてます。
別にいいの!
何回見てもまた見たいって思うんだもん。
だけど・・・、映画を見るのはこれで終わりにしようかな〜?と思ったり。
もうすぐDVDが発売されるから、それを買って見ようかなと。

帰りにうどんを食べて帰宅。
讃岐うどんは本当にいつ食べてもおいしいなぁ。

こんな感じの1日でしたとさ。
お風呂に入る前に万歩計を見てみたら、1万歩超えてたー!
これは焼肉屋さんまで歩いていったのが大きいと思う。
なのに、あすけんの健康度が21点でがっくりした・・・。
運動しても摂取カロリーが多かったら意味ないってことなのね。
だけど、1万歩も歩いたって言うのにさ〜。
ちょっとがっくりだったわ。

明日はまた柚子ジャムを作る予定。
少し面倒だけど・・・、いつまでも放置しておくわけにもいかないからね。
さてさて、なんだか眠くなってきたからもう寝るわ。
おやすみなさい。


あろえ |MAIL

My追加