スコヤカな時間
DiaryINDEXpastwill


2008年06月08日(日) ゴチャゴチャ

せっかく日記も再開したことだし・・・。

いつも暇なんだからHPの旅行記をちゃんと完成させようと思いつつも
まずはトップページに表示されてる小さな写真をどうにかしようと思い
あれこれネットで調べたら、これはいいぞ!と思うのを見つけたけど
どうやらフラッシュファイルを使うもののようで・・・。
どうにかして使いたい!と一生懸命頑張ってるんだけど
私にはちょっとレベルが高いもののようで・・・難しい・・・。
だんだんゴチャゴチャになってきたので、とりあえず中止。
完成させてアップできる日はくるんだろうか・・・。
それよりほったらかしの旅行記の方が先な気もするけど。

今日は出かけた先で梅の値段を見てみたら、けっこう安かった!
まだ容器も届いてないけど、先走って梅を買ってしまったー。
届いてないといっても、届くのは明日だし♪
あとは砂糖とお酒を買うだけ。
明日はさっそく買ってきて作ってみようと思う。
それと梅シロップも作りたいんだけど、10日ほどで出来上がるらしく
出来上がったら火を通して冷蔵庫で保管なんだってー。
だけど、来週からしばらく帰省する予定だからなぁ。
もしも明日作ったとしても、帰省中に出来上がってしまうわけで
となると、火を通すとかそういう作業ができないのだよ。
だからどうしようか考え中。
帰省から戻ってから作ったほうがいいのかな?
うーん、どうしましょう・・・。

とりあえずもう12時になるので寝ます。


あろえ |MAIL

My追加