スコヤカな時間
DiaryINDEXpastwill


2006年09月16日(土) 今日から3連休

今日から世間では3連休だそうですな。
私、このことに気がついたのが昨日でした。
我が家のカレンダーは祝日マークがついてないもので。
去年、相棒がニュージーで買ったカレンダーを使ってるんですよ。
きれいな景色の写真のカレンダーでけっこう素敵なんだけど・・・
こういう祝日とかいうのはさっぱりわからないから不便だったりする。

今日からマドンナの大阪公演なんだよな・・・。
チケットを買おうか悩んだんだけど、値段が高いってのもネックだけど
3連休初日だから、相棒と出かけるかも・・・というのがあって
しょうがないなぁと諦めたのに。
結局どこにも行かずに、家でグータラしてしまったし。
あぁ、こんなだったらチケット買えばよかった・・・。

しかも相棒は10月のF1を観に行くと張り切ってるし。
一昨年だったかな?
相棒と一緒に私も行ったけど、ひどい目にあったからもう行かない。
ちなみにこのF1も3連休だし。
チケットだって、入場料だけみたいなチケットでも9,000円だしー。
そういうこと考えたら、お互い様ね♪ってことで行けばよかった・・・と
後悔してるけど、もうどうしようもないというか、後悔するの遅すぎだし。

なんか天気もイマイチなのでグータラゴロゴロだ。
私はそれでもいいんだけど・・・。
なんだか相棒はそういうのだとストレスになるらしい。
家でのんびりするのって本当に幸せなのに、どうしてなんだろう?
どうやら明日は天気も少しよくなりそうなので出かけるらしい。
相棒が色々ネットで調べたりして考えているようだ。
どこに行くんだろうな〜。


あろえ |MAIL

My追加