スコヤカな時間
DiaryINDEXpastwill


2003年09月17日(水) 開けてびっくり

先日通販で買ったモノが旅行中に配達されていたようで、不在通知がポストにあった。
届に来てくれたのが12日の15時半くらい。
私が家を出たのが15時くらいだから、あともう少しだったのにー!

不在通知が届いていながらも、私はいないってことでその存在に知らないから
ずーっとほったらかしになっていたことになる。
旅行中に何回か連絡をくれたのかどうかわかんないけど、
不在通知を手にしていたら、電話がなった。
宅配業者の人からだった。

「ちょうど今旅行から帰ってきたんですよ〜、すいませんでした!」と言うと
「あー、やっと帰ってきたんですね〜」という言葉が返ってきたから
きっと何回も電話くれたんだろうなぁ。

で、わーい!届いたー!と箱開けると・・・。
あ、買ったのは下着なんだけどね。
もう、ラブリーな下着がどんどん出てくるではありませんか!!
自分で選んで頼んだんだから、どんなのがってのは想像できてたけど・・・。

予想以上というか、想像上回るものばかり!

何がってねー、透けてるんですよ!!
通販カタログを見てるだけでは、わからない部分が驚きの連続で。
パンツのちょうどお尻の辺りとかなんて、レースと言うかメッシュ?
とにかくこりゃお尻の割れ目?が見えるじゃないですか!

もしも事故にあったりとかで、自分の意思とは関係なく下着を見られることがあったとして
その時に、クタクタのとかつけてたら恥ずかしいでしょ!と思ってるけど
こりゃ、違う意味で恥ずかしい思いをするかも・・・。
絶対誰にも見せられませんね。

ま、透けてないのもあったんだけど、それもこれでもか!ってくらいに
フリフリのレースだのリボンだの、スゴイ世界が広がっています・・・。
んー、誰も想像なんてしないだろうけど、
もしも私がどんな下着をつけてると思う?と誰かに聞いてみたとする。
でもきっと誰もこんなスゴイ世界のをつけてるなんて想像もしないだろうな。
もしも想像できたらすごいよ!ていうか、想像されても困るけど。

とにかく、買ってしまったものはしょうがない。
透けていようがフリフリレースだろうが、つけるけどね。
誰にも見られることはないんだし。
自己満足の世界ってことで。
(これで満足してると言えるのか??)


あろえ |MAIL

My追加