Good Luck,Good Lack.
     
そんだけの生きもんだったら
楽だったのに、ねえ?
---
自分のHPのコンテンツは当初なんか思いついた言葉をだらだらと書く、ということをしていて、実はそれは今でも某所でやってるんだけどリンク貼ろう貼ろう思って忘れっぱなしだった。あんまり頻度良く更新もしてないしねえ。でもちょっとどうにかしよっかなあ。誰に見せるわけでもないHPに意味があるのか言われたら困るんですが。でもちょっと自分にとっちゃ大事な場所なのだよ。
---
DB試験はもう駄目っぽーい。でももうちょっと頑張るっぽーい。SQLなんかわっかんねーよ。いやもうホント。
---
人の弱さを受け止めてるほど強かない、だから傍にいてくれるんなら強い人じゃなきゃ困る、弱い人を守ろうとして強くなるなんて、ああ僕より弱いあんたが何を言う?
---
リク仕事も殆ど終了ー。後は上位層のお手伝いだけであります。明日っからは某シミュレータのデータ作りにのんびり邁進の予定。のんびりで邁進ってどーかと思うけどさ、あせるとPCぶっ壊す駄目シミュレータなのよ。ちっくりちっくりCPU/メモリ使用率みたりなんかしちゃったりして。Core2Duoだの2Gメモリで駄目ってどんなアプリだよとか思ったりー。ってなんだこの超微妙適当な仕事表現は。
---
あんなに桜が好きなのに、桜が散ったらほっとする。通勤だのなんだので通り過ぎるだけの桜で済んだんだと意味もなくだけどほっとした。

2008年04月13日(日)


Skin by yukie