Good Luck,Good Lack.
     
1週間経ってから
祝ってくれる人がいたという幸福。
---
覚えててくれてありがとう。ということで何人かの方からメールを頂きました。自分がまともに出さないのにねえ、稀有な人もいらっしゃると捻くれたくなるほど気恥ずかしい。ありがとうの3/31。また宜しく。
人生27年目。3で割ったら1日の時間になるそうだと言うと午前9時。ちょうど会社が始まる時間だなあ。昼になるまでに何が出来るだろう?
---
3月4月とまた採用手伝いやってて色々記憶が活性化。会社入ってから2つ酷いことをしました。1つは同期、1つは後輩さん。前者は縁が切れてある意味それでよかったのだけど、後者はどうしようもないというか言い訳すなわち自己満足。某SNSでも書いたけど、具体的に書くのはやっぱこっちなのだった。その場で動かなかった自分なんて今更どうしようもないのだよ、自分がせいぜい一人で苦しんで、二度としないと誓うくらいしか。謝罪なんて結局のところこっち側の自己満足じゃねーの?って話。
---
「悲観主義は気分だが、楽観主義は意思である。」
このまんま言ってやりたい奴がいるけど、たぶんそれも自己満足。
---
久々に漫画買った。3月のライオン、ヘタリア、番線。あと何故か古本屋でケロロを立ち読んだ。家に揃える気にはならないんだけど、なんか表紙見たら可愛いなーって思った。カエル好きの友人はこれにははまるんだろうかとちょっと考えた。
---
やっぱここに書くことで色々ほっとしてんだな。原点原点。懐かしい曲を聴く、懐かしい写真を見る、懐かしい人を思い出す。そうして自分が歩いてることを思い出すんだ。

2008年04月06日(日)


Skin by yukie