Good Luck,Good Lack.
     
なんで頭を下げたかと言えば
かの人がこんなクズに頭を下げるとこなんざ見たくないから。
---
そんな事を考えながら、いや忘れないように仕事をしています。二年目若かりし頃、尊敬する課長に頭を下げさせてしまった事を。
---
一年の評価出ました。A。よかった。もうちょっと頑張ります。うん。
あと後輩さんが同じグループに来た。尊敬されるに越した事はないが、考え方とか行動で幻滅されないよーにしよう。あと余計なことしないよーに頑張る。
自分は自分と仕事がしたいかなあ。頷ける日と頷けない日。
---
バレンタインてことで『Omohisomeshi』とゆーチョコあられを配布。百人一首の恋すてふ〜、ですな。百人一首はうちの会社としては結構女の子にもあげられた。意外に好評。
事務のお姉さんがチョコを自分宛に買って来てくれてて正直とてもかなり嬉しい。
考え方は色々あると思うんだけどイベントだから楽しければやる、楽しくなきゃやらないでいーんじゃないかね。部署に一人だから気楽なんだけど。何人かいたら大変だと思う。うん。
---
かの人があんなクズに頭を下げるとこなんざ見たかない。届かなくても支えられなくても、一緒に走りたいと思うのが強欲でもそれが全部だ。

2008年02月14日(木)


Skin by yukie