++まるりのB'zな日々++





雑誌あれこれ 2005年10月05日(水)


ツアーも終わり、ぽちぽちライブレポなど出てきましたね〜。TOSのインタビューもvv
ウチの(会社含む)近所はでかい本屋がなくて、最近は目当ての雑誌に振られたりするんですが
(まだオリコンもGIGSも未読。週刊のオリコンはなすみそに頼んだ(;^_^A)
Playerと今日の日経エンタは買えました(^^)v美味しいトコは押さえた気分(笑)

つか、Playerは必見ですー!思わず本屋で唸ったもん(笑)
ボスコレクション107本のギター、見応えありますよー!惜しむらくはモノクロ写真有りだけど。
インタビューも素敵vv今のトコ1番詳しいTOS収録話とか、ギターのあれこれとか。
…つか、即物的に「この107本の収納スペースって…」とも思いましたが(爆)
すげーよなぁ…機関銃ギターカラーで見てみたいなぁ…(笑)あ、あと昔稲葉さんがプレゼントしたオールドギターも。

日経エンタは写真が、写真がー!(T▽T)
本屋で叫ばなかった自分を誉めてあげよう(笑)代わりに記事読んでたド●ールでは笑ったけど(をい)
最近では珍しい、すごーくナチュラルな写真じゃないすか?柔らかな横顔が素敵〜( ̄▽ ̄*
…そして腕時計が気になる。
いや、オレには到底高望みな品なんだろうが(;^_^A 好みなんですよ、こーゆーゴツイ時計(笑)
どこのなんだろう…オレにも目標にできるのかしら…?(;^_^A
(ちなみにボス所有のフ●ンク●ュラーは挫折しましたよ。今の目標は稲葉さんがしてた某Cのクロノグラフ/笑)
記事はもう「キャラ的に〜」に爆笑した(笑)何じゃそりゃ!?(T▽T)
でも、言われるとボスの泣き顔って想像つかないんだよね。
台風DVDのRUNの時の、あの眉間に異様に力入ってる顔が想像限界(笑)
…そう考えると、キャラ的って…合ってるのか…?
………いやでも自ら「キャラ的」って………(笑)

もう自分でも何がツボなんだか判らなくなりました(@▽@)とりあえずボスサイコー☆(笑)
今日こそバッチリ録画した(筈の)メガヒッツ観て寝ます。おやすみなさい〜☆





MAIL

My追加
INDEX