++まるりのB'zな日々++





ダメ人間降臨(いつもじゃ) 2005年10月02日(日)


さて休日でした。…ひたすら寝てました。
昨日帰ってきたのが2時とはいえ(仕事ですよ)、起きたら午後4時だったからねー。
しかも5時にはまた意識が途切れてましたよ…。
折角のいい天気を無駄にしつつ(つか暑くて1度起きた)今頃洗濯物干すオレ。
ごめんねJさん、DVDは明日届けます(ココで謝っても)

起きてTVつけたらメガヒッツでTOSの特集してんじゃーん!!(T△T)
オレが見たのは春畑さん、増崎さん、大賀さん、4人…てことは、ボス見逃してる!!!(爆)
うわーん!!リピートいつだよ!?!?(錯乱中)撮らねば!!撮らねばーー!!!

TOSといえば、昨日所用で大手CD屋に行ったので「ついでに予約するよー」とみんなに連絡。
4人から「頼む」と返答がありました。そしてオレは素直に4枚予約してきたのです。
…自分の分忘れてる事に気づいたのは、会社に戻る電車の中でした(泣)
なんかダメダメだね。いつもだけど。

どうでもいいが、半ば呆然とメガヒッツを見続けてたらHOMEが流れたのです。
…ボスの耳がここでも見れるとは…(笑)
大阪18日にテンガロン脱いだボスが耳に髪かけてまして、それを見たオレはずっと「ボスの耳が、耳がツボ(T▽T)」と騒いで、
隣に居たきょんちゃん(稲より)は勿論、その後の打ち上げでも誰一人共感してくれなかった苦い思い出が(苦笑)
でもやっぱ素敵だわーvvこれ見ても思ったもん(笑)
男の人がよく「髪の長い女の子が耳に髪かける仕草が好き」とか言うのがちょっとわかった気がする(笑)
普段隠れてるのが見えるとね!!!そこに目が行くのは仕方ない事ですよ!!(力説)
HOMEだと男の子とギター弾いてるシーンと、みんなで外でご飯食べてるシーン。
ちょっと注目してみてください。同志求む(笑)



そういやもう10月なのですね。今年の10月は正直B'zに構ってられないのだった、オレ(笑)<TOSは勿論大注目ですがね!!
とあるバンドの20周年でしてね♪もう解散してるけど。
記念のベストCD(ファンの投票により選曲)がLIVE映像のDVD付きで出たり(見習えB'z)
スカパーで1ヶ月間特設チャンネルが出来るんですよvv
懐かしの過去のLIVEが見れたりする1ヶ月!!(>▽<)
泣けるのは全てPPVってトコですが(汗)姐さんと折半で全部録画する予定!!きゃっほう♪
6日には元メンバー(達)のLIVEにも行って来ます☆久々なので楽しみなのだvv





MAIL

My追加
INDEX