++まるりのB'zな日々++





麻布十番祭り 2005年08月22日(月)


昨日、初めて行ってまいりました。
前から行ってみたかったんだよ。シェーンまで行ってるくらいだから(笑)


が、実際行ってみると、いや〜もう凄い人人人!!(*o*)
往年の原宿竹下通りと張り合えます(笑)

昔ボスが着てた「麻布十番Tシャツ」も勿論売ってました(笑)←買わなかったが←だってもう2枚持ってる(笑)


つか、この手のお祭りに参加するのも久々だったんだけど、最近の的屋はバリエーション豊かですな。(土地柄もあるか)
串焼き、鮎の塩焼き、チャーピン(餡が餃子の平べったい焼いた肉まんみたいな)、パエリア(パスタパエリアもあった)、ペンネ、餃子、そば(笑)等など。
かなり目移りしながらビール片手に散策してました(*^o^*)
定番のかき氷も、今はシロップ掛け放題だったり、味が3種選べたりするのね〜。
ちょっとカルチャーショック受けてきましたよ(笑)

んでそんな中、ちょっと面白い的屋を見つけました。
食物じゃないんだけど「これはイイ!」と、友達と買ってみました。
今回参加できなかったなすみそのお土産もコレ。
来年ジャックにあげるプレゼントもコレに決めました(笑)
今はオレの携帯にくっついてます♪


何も考えずTMGにした辺りがオレ、と友達に突っ込まれましたが(;^_^A
今思えば「びぃず」も可愛かったかな?と。
次作るときはそうしよっと♪







MAIL

My追加
INDEX