++まるりのB'zな日々++





ムカムカ(−”−;;; 2005年08月20日(土)


…いやね。日記書いてなかったのはこの怒りを納めようと思ってたせいで。
書いて罵詈雑言羅列させんのもどうかなー?と思ってた(少々の)良心があったのですよ。

が、どうにもすっきりしないので書いてしまおう(笑)タグ使う為にわざわざネットカフェ寄った辺り確信犯(^^;;
<仕事後にネイルサロン帰りですなり。



つーか、なんで青学なんじゃ!?!?(怒)

えぇ、とうとう先日ビーパでも告知されたボスの青学ソロライブですね。
青学の同窓祭だから、青学の卒業生および在校生(ひっくるめて校友というそうで)のみ参加、と。
校友の同伴者でも非校友の方は一切参加できないそうです。<問い合わせの返答


…まぁね。こうなる事は多少覚悟してたんですが。


青学にも非がないとは言わない。「B'zの松本孝弘を甘く見るな」くらいは言わせろ(苦笑)
ネットで告知しちゃったばかりに、問い合わせ殺到して、その量に泡くってプラス当日の混乱を考慮して、
当初の予定変更したんだろうなぁ…。という想像はつくんですよ。
それは仕方ない。せめて当日の同窓祭の成功を祈りましょう。頑張れ。



なので、オレの怒りの矛先はひとえにボス及びマネージャーサイド。
もう1回言っちゃえー!!(><)

なんで青学なんじゃ!?!?(怒)


よりによって初のソロコンサート!!!!(><)

RRSCでもTMGでも都響とのコラボでもない「松本孝弘ソロコンサート」を、
どうして観客限定にするの!?!?。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。うわーん!!
そもそもなんで青学なの!?!?!?(▼▼メ)<およその事情は知ってるので、わざわざ教えてくれなくていいです(苦笑)
……つか、何も知らないフリして問い詰めたい気分。
だってボス青学出身じゃないじゃ〜〜〜ん???( ̄へ  ̄ 凸 <やさぐれてます


反転しよう。→
つーか、そこまで公私混同するな!!バカー!!!!
((o(T^T)o))

<今、ボスの胸倉掴んで言いたい台詞No.1 (爆)




こうなったらアレですよ。初ソロコンサートを細部までレポして(ビーパ辺りでいいよ、もう)もらった上に
それをせめてCD化でもしてもらって(DVD希望だが)
更には一般人でも観れるソロコンサートを絶対やって頂かないと気が治まらない。
嘆願書とか抗議文とか署名活動とか、やったろうかしら?(笑)
とりあえずは地道にファンレターかしらね??読んでくれるか判らないけど。
つか、ファンレターにも「何で青学なんですかぁ??」て書くんだろうな、オレ(^^;;;<嫌がらせかよ?(爆)


あ〜〜〜〜……このファンの想い解ってくれよ、ボス(TT)
来年のTMGも楽しみだけど(オレの中で確定事項になってる辺り/苦笑)ソロだって見たいんだよぉ…(/_;)


確かに「今まで聞いたことのない人にも聞いて欲しい」というボスの気持ちもわかるんだけど(大事だとも思うんだけど)
だからってオレ達を締め出さないでよ、と(TT まずは待ち望んでた人間にもチャンスをくださいよ(泣伏)




……と、一通り叫んだ事で。勿論ボスが大好きなのは変わらないんだけどね(^^ゞ

気持ち切り替えてドームに臨むぞー!!おーーーー!!!!






MAIL

My追加
INDEX