ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2004年12月29日(水) 平和憲法守るだけじゃ、日本の平和は守れませんから残念!

『ワイド・スクランブ 年末スペシャル』の在日の方々との討論は凄かったです。

この年も押し迫った日のお昼にデンパが強すぎでした。

(録画しとけばよかった・・・こんなに面白くなるとは思わなかったし。)

NGOレインボーブリッヂの小坂さんは、「横田めぐみはもう死んでいる」

他の人に「根拠は?」と聞かれ、「根拠は無い」と発言。

まぁ、この人は、北朝鮮のパシリで、

いつも将軍様の命令どおりのことしか言わないから無視するとして。

一番、デンパだったのが、在日朝鮮人2世のジャーナリスト李東埼の発言です。

「拉致問題で日本人は世界から見たら異常だ」とほざき、

「平壌宣言と核は関係ない」と息吐くように、さらっと嘘を吐いてたし。

あげくには「日本は今も加害者」と言い出すし、

最後の一声は「被害者意識ばかりでなく加害者意識を持て」 と発言し、

なにかっていうと、「植民地支配」を引き合いに出して

拉致問題を相殺しようとしてるし。

だいたいさ、討論に参加した平沢さんと原口さんは、

この「植民地がどうのこうの」に反論してほしいよ。

民主党の須藤さん発言も凄かった。

「経済制裁を止めさせる為に政治家になった」

「経済制裁よりも戦争のほうがマシ」

というか、他の国なら自国民が拉致されたと分かったとたん

戦争してでも取り返しに行きますよ。

日本は、それができないからこその経済制裁なんだからさ。

それに、経済制裁を発動させるように仕向けているのは北朝鮮でしょうに。

日本は、拉致被害者を返してほしいだけであって、

経済制裁が目的ではないのですから。

北朝鮮が紳士的に対応すれば良いだけの話でしょうが。

朝大 政経学部14期 有志の憩いの場
↑このページの一番下の写真に、北朝鮮のパシリの小坂さんが。


北の新聞「遺骨の潔白、証明されるはず」

>北朝鮮の労働新聞は29日、日本人拉致被害者の横田めぐみさんの
>遺骨が別人のものだという日本側の発表に続き、対北制裁の動きと関連し、
>「日本の極右勢力の引き続きけしかけるほど、われわれの潔白はさらに証明され、
>彼らの汚い正体は明らかになるはず」と主張した。

> 朝鮮中央通信によれば、労働新聞はこの日、
>「日本の極右勢力特有の破廉恥性」と題した記事で、
>「日本の極右勢力はこのような破廉恥な行動をしていは、
>今にひどい目に会うことになるだろう。時間がそれを証明してくれるはず」とし、
>「潔白」を主張した。


寝言は寝てから言え。


小泉首相またか 地震後に映画と食事

毎度毎度、事態の大きさがわかってから後付で政府批判に利用するなよ。

そんなんじゃ日本の総理大臣は、災害発生前に予知能力で地震を察知し、公邸に戻り、

災害発生後には、被害状況が解る超能力者でなきゃ勤まらないよ。

冗談はともかく、そんなマスコミ各局もスマトラ沖地震が起きたとき、速報だけで、

年末特番流してて、地震に関する情報を放送せず、

(NHKですら、新撰組の総集編やってました。)

被害が大きい、日本人もかなり被災者がいると分かってから報道を始めたわけですが。


<仕事納め>民主、社民がそれぞれ来年の決意

>社民党の福島瑞穂党首も、「仕事納め」で
>「平和憲法をぶち壊し、命を軽視している小泉内閣には
>退陣してもらわないといけない」とあいさつした。


おいおい、社民党は仕事納めするほど仕事してたのかよ(笑)

福島さんは、「日本を守りたい」のか「憲法を守りたい」のか、

いったいどちらに重きを置いているのでしょうか?

「平和憲法」を守るよりも、「平和」を守ることの方が数百倍難しいわけで、

私たちは、そろそろ平和を守るための現実的な方法を

考えなければならない時期に来たわけです。

そういう時期にきてしまっていることにいい加減気づかずに、

依然、憲法を守るために日本に犠牲になってもらおうと主張するの?

では、最後にギター侍こと波田陽区のマネで。

「平和憲法をぶち壊し命を軽視している」って言うじゃなぁい。

でもね、憲法よりも先に自分達の党がぶち壊れそうですから残念!!

拉致被害者の命を軽視していた、お前らこそ退陣してくれ斬りっ!!




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ