ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年04月30日(水) 千乃商法・・・せ ん の う しょうほう?

「パナウェーブ研究所」(千乃正法)を名乗る白装束の○チガイ集団は、

95年から、あのような行動をして各地を転々とした生活をしていたそうです。

過去、被害にあった村では、車に貼ってあるスカラー波避けのうずまきシール

を見て、あの団体を「くるくる教」と読んでいたそうです(笑)

しかし、なぜ長期に渡り自分達の主張のために、法を侵し迷惑をかけている

しかも、年々エスカレートする白キ○ガイ集団をここまで野放しにしてきたのでしょうか?

オウム真理教では、初動の段階での判断の甘さが、

地下鉄サリン事件に帰結しました。オウムの反省も踏まえ、

自治体も警察も、ただ粛々と法を執行して取り締まればいい。

関連リンク
白装束集団「代表が重体だから・・・」 (TBS)
大月隆寛、八幡町白装束軍団を早朝取材断行!!
鉄塔倒壊事件の次は海底ケーブル切断事件との点と線が急浮上……
(サイバッチ!)
黒装束オフ会まとめページ
わくわく電磁波ランド
親がパナウェーブに入ってしまった人が立てたらしいスレッド
パナウェーブ研究所(ミラーサイト)

航空自衛隊の空中給油訓練、北朝鮮が批判

「今回の訓練が世界の平和と安定を妨げ」だそうです。

こいつらの核兵器開発とミサイル・麻薬の輸出の方こそ

「世界の平和と安定の妨げ」ですが。

北は核開発放棄の見返りに、アメリカの敵視政策の撤回を求めています。

しかし、ブッシュ政権には到底受け入れられないことです。

”命乞い”と”物乞い”をお願いしているくせに、

どうして、北朝鮮はいつも相手を見下したように言うのでしょうか。

ただでさえ、周囲に迷惑かけまくってるんですから、

せめて謙虚な気持ちでやってほしいものです。

核の放棄の見返りに経済支援などしても何の解決にならないことを、

アメリカは理解しています。北の体制存続など、アメリカが保証するべきことではありません。

本来、北の国民が決めることでしょうが。

“隣人”が守ってくれた日本大使館、近く復興へ

>国旗はどの国の国民にとっても1番大切なものだろう?

コトあるごとに、他国の国旗を平気で燃やす近くの国の

隣人がいるかと思えば、国旗を守る遠い国の隣人。

そして国旗をないがしろにする日本人。

国旗はもっと大切にしないとね。

モナサル・アルオブーディさん有難う。




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ