ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
前の日記にも書いたが
かすかわさんと紗咏さんに 体脂肪率も測れる体重計を 結婚祝いにいただいた。
ちょろダーは 毎日風呂上りに乗って
「今日は13%だ」 と報告してくる。
しかもなぜかとってもうれしそうだ。
自分のを教えることによって あたしのを聞き出したいらしいが
あたしは絶対に教えてない。
30%はないけどね・・・ とは言った。
おりおりちゃんにこの数字を教えたら マジで病気になるから 運動しろ と怒られた。
ここのとこ、会社の仕事が忙しく ストレスからか、ドカ食いをしている。
怖くて体重計に乗りたくない。
存在をちょっと、無視してみている・・・。
友人ミホから電話があった。 昨日、8月6日は彼女の誕生日である、
彼女は1月に結婚したばかりの新婚さん。
誕生日は、だんなさんは、仕事が忙しく さらに会合(飲み会)だったらしい。
ミホは、一人でホールケーキを 買ってきて 「HAPPY BIRTHDAY ミホ」 とチョコに名前も入れてもらい 一人で食べたらしい。
その形跡を、夜だんなさんが帰ってきて 見つけられるように残しておいたらしい。
付き合ってるときも、誕生日を忘れられていたミホ。 そんなことは元から期待してなかったミホ。
だんなさんは、今日、1日遅れだが 花束を買ってきてくれたらしい。
かなり頑張ったようだ、春タン。 とてもとても花なぞ似合わないタイプのだんな様。
でも、ミホの作戦勝ち。
|