ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年08月13日(水)[やっぱり、キてたよ。

ということで(どういうことだ)、公約どおり「ダークナイト」2回目鑑賞です。

今回はちゃんと英語の台詞も追えたし、怖いところは目も瞑れたし、
ビクッとするところは耳も塞げました。(汗)
思えば、要所要所でよく覚えてたもんです。

そして1回目では軽くスルーしていたクリスチャン・ベールのどセクシー振りも
きっちり見ました!
スーツですよ、やっぱスーツ。<鼻血
いつでもきっちり着ているスーツが殺人的にセクシーでした。
何ですか、あれ?
ランボルギーニぶっ飛ばして大破させ、ゲイリー・オールドマンに何食わぬ顔をして
「信号無視した?」とか言ってた姿が、映画上では最後のブルース・ウェインの
素顔でしたが、それもまた…。ぐは。

また、今度は最後のゲイリー・オールドマンが最後に言う、
「彼は沈黙の守護者、我々を見守る監視者、…暗黒の騎士だ」
ってところで、もう鳥肌。

キてるよ…!
やばいよ…!
最近久し振りのヒットだよ…!<号泣


また言いましょう。
最近稀に見る、本当に、稀に見る傑作でした。

CMとかでは映画の本当の面白さが微塵も伝わって来ないんですが、
そしておそらくここで私が騒いでも本当の面白さを伝えきれるとも思えないんですが(汗)、
ヒットしてくれるといいなぁ。(祈)


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.