昨夜日記にいいだけ書いて 自分の気持ちを並べたててみたら
幾分すっきりいたしました(笑
カキコで励ましてくれた皆様 本当にありがとうございます。
みなみさんは元気ですよ♪ もともとのーてんきなんですから だいじょぶ、です。<(_ _)>
同じ気持ちでいる人 同じ境遇の人
この日記を通してたくさんのお友達が できたことを嬉しく思いマス。
昨夜の日記に書いている事のほかに ほんとうに些細なことで 浮いたり沈んだり
しょっちゅうですよ(笑
めまぐるしいオンナでございます。
彼にしてみれば
「はぁ〜〜〜やれやれ。 全く面倒くさいオンナですな。」
と思っていることでしょう(T▽T)アハハ・・
でもね?
余裕かませるような 余裕はない。(日本語ヘン?)
ただでさえ負い目感じてる部分が 人より多いんですもん。
やるべきことはやっただなんて
家のこととか家族のこととかに関しては それでいいでしょうけどもね
私に関してまで同じく思ってたら
大間違いだわよ。
彼にしてみればね
こっちに呼んで
立派なお家に住まわせて
ちょこちょこっとえっちして(爆
欲しいもの買ってあげて
ワガママきいてあげて
日記でたまに叩かれて(笑
いったいこれ以上 どうせぇっちゅうんじゃ!
と思ってるわよね(* ̄m ̄)プッ
確かにいっぱいいろんなことしてくれてます。 ホント私ってシアワセモノ。。。うんうん。
心の問題なの。
なにかしてくれるたび なにかワガママきくたび
「やれやれ」って思ってても
別にね、いいのよ。
ただそれで 「ここまでやってあげてるんだから」と 思われてたら、ヤなのね。
嬉しいですよ。 たしかにそれでも彼の気持ちは充分もらってる。
でもどうしてもその分 「負い目」の部分が増えていくのはなぜ?
ここまでしてもらってるんだから
こんなに気ままにさせてもらってるんだから
私もなにかしてあげなきゃ
でも、私になにができるの?
どんどん、そんな思いが積まれていって それでも何もできない自分がいて
大好きって思ってるだけじゃ ダメなのかな?
そう思ってしまいます。
なにをしてあげられる? と彼に聞いたところで
俺の為に稼いでくれとか
タバコやめてくれとか
家事やってくれとか
ジョークまじりに言われるのが関の山(T-T) ウルウル
ほんとはね。
あまり彼を悩ませたくないんです。
彼も今仕事で一生懸命考えさせられてるトコなんでね。 余計な考え事を増やして さらに疲れさせたくないのはやまやまなんです。
あまりにいっぱいいっぱいになって
「あ〜もう!勘弁して!」
と放棄されちゃってもイヤだしね(爆
放棄されちゃったらもう私達終わりですもん(T-T) ウルウル
昨夜のことだって 酔っ払って彼も記憶ないことですしね。
いいんです。
いつも平穏なわけないから。 私の気持ちがどん底になろうが 舞い上がろうが
日々は勝手に流れていきます。
仕事行って、食いぶち稼いでこなきゃなりません。
日常に追われている方が 余計な事考えないでいいかもしれませんね。
てなわけで 夜勤行ってまいります(笑
|