金色の夢を、ずっと見てる

2011年07月12日(火) ツアーメンバー決まった〜♪

来月から始まるウツのソロツアーのメンバーが発表になりました〜。






nishi-kenさん、入ってる〜〜〜\(^o^)/







いや正直、入ってるんじゃないかとかなり期待してたんですけどね(笑)だってツイッターとかブログで、前にウツに詞を提供した事がある牧穂エミさんとスタジオでお会いしました!とか、おなじみのドラマー阿部さんやディナーショーやフォークパビリオンで一緒だったギタリスト松尾さんと一緒にレコーディングがどうのこうのとか、ウツに所縁のある人達とのお仕事っぷりがちょいちょい紹介されてたんだもん。そりゃやっぱり
「それって誰のレコーディング?」
と期待するじゃないですか。


ギターの松尾さんはこないだのフォークパビリオンでメンバー入りが告知されてましたが、予想通り阿部さんも参加。ベースのKANAMEさんとコーラスの望月英莉加さんというお2人は知らないなぁ。どんな人達なんだろう。楽しみだ。



nishi-kenさんが出るなら何本でも見たいな〜なんて気もするのですが、今回九州は福岡だけなんだよねぇ。福岡の次に近いのは広島なんだけど、福岡の翌日。8月はPENICILLINもあるので、中旬にPENICILLINで福岡日帰り→下旬にウツで福岡・広島とお泊りコース、てのはさすがに厳しいなぁ。私がそうやって遊ぶ事にほとんど文句を言わない旦那ではあるけど、5月に1人で東京に行かせてもらった事を考えると、さすがに自由すぎるだろ自分って気がします(苦笑)


しかも、8月半ばから始まって約2ヶ月かけて12本のツアー。福岡はかなり前半なので、どうせ見るなら本数重ねてメンバーの息も合ってきたツアー後半のライブを見たいじゃないですか。しかしそうなると、可能性があるのは10月の大阪か名古屋。大阪のライブは旦那の誕生日と重なるし、名古屋はファイナルなのでチケット激戦区の予感。どっちも無理だ_| ̄|○



人様のライブレポを探しつつ、DVD化を待つしかないですね。でも去年と同じように12月のディナーショー(まだ確定してないけど、多分今年もやるだろう)のDVDと2枚セットでファンクラブ限定盤を発売♪とかになりそうで、そうなると発売されるのは早くて年明け……うぉぉ!長い!いや、去年は9〜11月のツアーで12月にディナーショーだったからそうなったんだよね。今年は10月半ばにはツアー終わるし、ディナーショーとセットにはならないか?だとしたら、早ければ年内にDVD化されるか…?


……なんでツアー始まってもいないうちからDVDの事を心配してるんでしょうか(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


咲良 [MAIL]

My追加