金色の夢を、ずっと見てる

2005年06月04日(土) 人妻の本音

久々のリアルタイム更新。今日は電話当番で出勤中の咲良です。

新居はまだネット回線つながってないんだよな〜。


さて。



昨夜の事です。

カツミから電話があり、こないだのマキの件なんかで1時間ほどおしゃべりしてる間に、まだ10時前なのにもう次郎君が眠そうになってます。電話が終わり、
「寝るならちゃんとベッドで寝なよ」
と起こしてあげました。半分寝てるような感じでちゅー。もう寝ると言うので
「私お風呂入ってくるね」
と言ったら
「うん、待ってる」

・・・・・・・・・いや、それ無理でしょ(笑)絶対私が上がってくるまでに寝てる。


お風呂から上がって、スキンケアをして、食器類を洗って。一段落してベッドにもぐりこんだら(まだ11時にもなってなかったんだけど、今日が一応出勤なので早く寝ようと思ったのです)、寝てた次郎君にそのまま襲われまして。

まぁ『待ってる』と予告されてたようなものなのでそれはいいんですけど、ここ最近気になってる事が1つ。






























結婚してから、Hが手抜きになった。
わざわざ太字で言うような事じゃないか?







なんかねぇ、前ほど前戯をあれこれしてくれないんですよ。(もともとそんなにあれこれしてくれる人じゃないんだけどさ。結婚してからさらにしてくれなくなった) Hの回数自体は増えてるんですけどね。


ここ最近する度にそう思ってたので、今日は素直に言いました。
「もっといろいろして」
そしたら次郎君は(まぁ私も言ったタイミングが悪かったかもしれないけど)
「ダメ。今日はもう入れる」
と笑ってそのまま挿入。




確かに、それなりに準備は出来てたけどさ。入らないほど全然濡れてなかったわけじゃないし。

最終的には気持ちよくしてもらいましたが、なんか腑に落ちない。

した後、次郎君が
「のどが渇いた」
「・・・・・冷蔵庫に麦茶あるよ」
「取ってきて♪」
「ヤダ」←即答
「なんでだよ〜。ラブホに行ってた頃は取ってきてくれたのに」

だってここにはバスタオルが無いじゃん。ラブホだとすぐそばにタオルがあるから巻いて行けばいいけど、素っ裸で行けってか?した直後のまったりしてる時に、そのためだけにまた下着やらパジャマやら着るの面倒なんだもん。

結局自分で行きましたけどね。帰ってきた次郎君に言ってやりました。
「最近、手抜き」
と言ったら『え!?』て感じで笑って
「どこの旦那もそんなもんだって」
と言ったもんだからカチーンときまして。

「何それ。サイテー。ラブホでHしてた頃はもっといろいろしてくれたのにな〜」
と言って背中を向けてやりました。

よその旦那がどうかなんてどうだっていいのよ。世間さまの平均的なSEXがしたいわけじゃない。私が“こうして欲しい”って言ってるのに無視するのが許せない。自分が抜けりゃぁいいのか?イケればそれだけで満足するほど女は単純じゃないのよ。イカなくても時間をかけて丁寧に感じさせてくれれば満足できるし、逆にイッてもそこに愛情を感じなければ満足なんてできない。

イキさえすれば心身ともに満たされるんだったらオナニーで充分じゃん。


なんかじわじわ腹が立ってきたのですが、もうしばらく様子をみてやろうと思い何も言いませんでした。あと2回ぐらい、機会を見て『もっとちゃんと前戯もしてよ』と主張して、それでも手を抜かれるようだったらキレてやる。イカせてやればそれで満足させてるなんて思うなよ!?そんなSEXしかしてくれない男の為に子供を産んでやるなんてゴメンだぞ。





今日は、電話当番が終わったらそのままアヤノと待ち合わせ。本当は、もう1人大学の友達のひなちゃんと3人で会う予定だったんだけど、ひなちゃんとこの子供が2人揃って昨日から発熱してるというので急遽欠席。アヤノと2人で
「じゃぁ久々にカラオケでも行こうか」
という事になったので、歌ってストレス発散してきます。アヤノも式の写真をくれるらしいので楽しみだ。










え?次郎君の夕ご飯?








言ってきましたよ。
「適当に食べてね
って。


 < 過去  INDEX  未来 >


咲良 [MAIL]

My追加