書庫目録

2004年07月26日(月) レ・ミゼラブル 1

新潮文庫
ユゴー 著

……ファンテーヌとテナルディエ夫妻って赤の他人じゃん!!

遠い親戚か何かだとずっと思っていただよ……。
ただの行きずりなのか……そうか……。

そりゃコゼットという餌でファンテーヌを釣ったテナルディエ夫妻もアレだけど
そういう性格のテナルディエ夫妻を見抜けなかったファンテーヌもアレよな。
つーか行きずりの他人にかわいい子供預けんな。

まぁ、子連れじゃ仕事できないってのもわからんでもないが。
いつの時代も母1人子1人には厳しいのよね。つか、シングルマザーか。
父親は誰とか詮索されるだろうしな。
でももしファンテーヌがコゼットを連れて故郷に帰っていたら
全く違う展開になったんじゃないかと思う。




先日書いた古澤アナ情報。

結局アナはオデッセイ行ったらしいですよ。
で、そのことについてまたテレ朝HPに書いてました。

こう↓

週末のロックオデッセイは大盛り上がりでした。
海外のアーティストとともに
日本のアーティストも大奮闘!!
B’zの稲葉さんもラブ・サイケデリコも猛暑の中、
全力のステージを見せてくれました。
ロックの力は偉大です。


……アホか、おまえ。

どうせなら最後まで意志を貫き通せや。
まぁ、テレ朝サイドからなんか言われたんだろうなぁ。

あまりにもアナウンサーとしての自覚がなさすぎるって
抗議のメールや電話が殺到したそうだし。
半分は稲葉さんを中傷されて怒ったB'zファンだと思うけど(爆)


ああいう中傷とも取れるようなことは
私のこの日記みたいな超個人的なHPでやっておけば良かったんだよね。
それだったら「あぁ、この人は稲葉さん好きじゃないんだな」で終わったでしょう。
ただそれをテレ朝のHPという一種公の場に書いてしまったことがダメだったわけで。

ま、そのコメントをそのまま載せてしまったHP作成スタッフもダメだと思うけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


明日香 [Fanatic Gene]


My追加