★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年12月28日(月) 日記移転のお知らせ

10年以上使ってきたこのエンピツですが、さすがに時代にとり残された感があります。
そこで新しくブログを移転&分割しました。


一口馬主の喜怒哀楽(今は更新してません)
社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています
https://islabonita.hatenablog.jp/

徳島で暮らして
徳島地域密着ブログ
https://sudachikun.tokushima.jp/

過去の日記もちまちまとコピペして移転作業してますが、なにせ量が量なので2〜3か月は掛かるかもです。

振り返ると恥ずかしい黒歴史な日記も移転したりして、一人で悶絶しておりましたが、まあそれも私の大事な一部ですので。

新しいブログは今住んでいる徳島地域ブログ。
あと、ツイッターもやってます。お気楽にフォロー、アンフォローしてください。

ランキンツイッター
https://twitter.com/MtanGM


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。