初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2008年03月23日(日)

やっぱりご無沙汰になってしまうこちらの日記

でもね、私の状態はとてもよくて、昨日もカウンセリングあったんだけど、これからの自分を見つける為のカウンセリングにしようって事で、宿題をもらいました。簡単なテストと、今までの人生のバイオリズムを作る事です。けいちゃんの辛い事が一番底になるけど、その前の生まれた時からの自分のバイオリズムをきちんと見直す事で新しい進歩につながるみたいです。

だって解ってるんです。自分か今心療内科でもらってる薬も依存症になってるけど、減らすのが恐いだけなのも。だから、前にここでもう一歩踏み出す為に頑張るお仕事が私の今のするべきことなんです。


起用は久々に娘の演奏会に行ってきました。楽しかったっていうか、久々に聞いたらみんながレベルアップしてたのにびっくりしました。でも、音楽っていいですよね。

そうそ、私が今、日課としてる事は、寝る時に深呼吸をする事です。何度も何度も深呼吸して大丈夫。ゆっくり睡眠につけるからって暗示をかける事です。昼までもちょっとでも、マイナスが出てきたら、大丈夫って思いながら深呼吸する事にしています。おかげで、32キロしかなかった体重も37キロまで戻ってきました。多分もう大丈夫なように思います。後はこれからの生き甲斐を見つけて、楽しみをみつけたら、今までとは違う私になれそうなきがします。

また、こっちも頑張って日記つけますね。